« 直角パン。 | トップページ | 春の魚まつり②。 »

2010年3月23日 (火)

春の予感。

 連休後半はいい天気になりました。 
この日は、一本さん(=njs2005さんの妹で雑貨の作家さんです)プロデュースのイベント“脇山の家のくらふとふぇあに”KANさんと2人で陣中見舞いに行ってきました。
 古民家が古い感じを残しつつリノベートされたギャラリーに焼き物・書・木工などなど十数名の作家さんの作品が一堂に会していました。
Dsc06152
 
HICOさんも出品しています。
Dsc06148
いろんな顔を持つ多面体なHICOさん、ある時は編み物作家なのです。

 ↓HICOさん作のピアスと
Dsc06176 ↓ログハウス職人の方の手彫りのバターナイフを買いました。
Dsc06178いい買い物が出来ました。
・・・優しい作品たちと懐かしい雰囲気の古民家は癒しの空間でした。
快晴の空と咲きかけの桜も花を添え、いい一日でした。

 夕方からはKANさんとスラージにインド飲みに行きました。
Dsc06157 まずはインドビールで乾杯です!!
辛いだけじゃないいい香りの料理。
Dsc06156 Dsc06158 Dsc06162 Dsc06164 インド料理に白ワイン◎です!!
Dsc06159KANさんの話に笑いっぱなしで楽しい時間でした。
 お店を出て駅までの道、ほろ酔いに早い春の冷たい夜風が妙に気持ちよかったです。

 今日の眠そうなふく。
Dsc06172 いつでもふくは眠いです。

 

 

|

« 直角パン。 | トップページ | 春の魚まつり②。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

どうもどうも~!日曜日は一日お付き合いいただきありがとうございました!
いろいろ話せてとっても楽しかったです♪

またぜひぜひ飲みに行きましょう!

投稿: KAN | 2010年3月23日 (火) 19時35分

先日は遠い所から、ありがとうございましたheart01
ピアスもご購入いただき、ありがとうございます。
多面体・・・ルービックキューブを思いうかべてしましました。
楽しいことには貪欲な多面体で行きたいと思います!!

差し入れもありがとう!!

投稿: HICO*HICO | 2010年3月23日 (火) 23時18分

>KANさん、こんにちは。
 お世話になりましたー。
楽しい一日になりました!どうもありがとうございました!!
 こういうちょい飲みっていうのもいいですねー!
BAR6さんが開いてたら、ディープになったでしょうが・・(笑)。


>HICO*HICOさん、こんにちは。
 いいお天気で、行楽がてらいい休日になりました。
こちらこそ案内いただいて、どうもありがとうございました!
 手仕事っていいですね!
私の創作意欲にも火がついた気がします。

 HICOさんの場合、ミラーボール並みの多面体って感じです(笑)!!

 

投稿: okoto | 2010年3月25日 (木) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/33897242

この記事へのトラックバック一覧です: 春の予感。:

« 直角パン。 | トップページ | 春の魚まつり②。 »