« きょうのつれづれ。 | トップページ | ふくパン。 »

2010年3月 3日 (水)

記念日を忘れない性質。

 頭痛と肩こりがとれないので、首に臭いツボ膏を貼っています。
朝、ふくが抱っこされに来ましたが、“!!!”って顔して飛び降りて行きました。
ふくが嫌いな臭いです。
Dsc04433 ↑くせーって言っている顔です(笑)。

 昨日、夫がケーキを買って帰ってきました。
Dsc06009 結婚記念日でした。
↓ホールケーキを、切らずに夢のやんちゃ喰いです!!
Dsc06014 贅沢です・・。

 B型はこういうとこマメです。
14年、このマメさでもってるようなもんです(笑)。
 ・・・チョコレートショップのケーキ、美味しかったです。

|

« きょうのつれづれ。 | トップページ | ふくパン。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

サンマと酒蔵のryonです!
覚えて頂いてて光栄ですshine
しぇしぇら頭痛、大丈夫でしょうか?

結婚記念日おめでとうございますshine
14年!!
すごっ!
あたしもBですが、マメかどうかは分かりかねますね~(笑)
優しいだんなさまプライスレスですheart01

投稿: ryon | 2010年3月 3日 (水) 19時10分

おめでとうございます!!
やんちゃ食い いいですねぇ~good
素敵なだんな様ですねheart04
数えれば(←うろ覚え)うちも10月で14年目。

ふくちゃんの“!!!”分かります~。
ミルクもシップの臭いで“!!!”になります。
主人や長男Sの足の臭いは大丈夫なのに・・・(笑)

投稿: milktea | 2010年3月 3日 (水) 19時54分

お~!!おめでとうございます!
って、okotoさんってもう結婚14年にもなるんですね!すご~い!
それにしても、釣吉旦那さんが結婚記念日を14年経ってもちゃんと覚えていてくれて、しかもお祝いにケーキを買ってきてくれるなんて!!!素直に感動しています。
いいなあ・・・私もそんな優しい人を見つけたいデス・・・

投稿: KAN | 2010年3月 3日 (水) 20時02分

おめでとうございます・・

流石B型は気配りが出来ますね・・(私もB型)w
ええ旦那さんですなぁ・・
我が家の主人は3Kでして。
気にしない、気にならない、気が利かない・・です。涙・・
ちなみにO型です・・。

まあ・・そちらのほうが何かといいときもあります。(笑)

末永くお幸せに・・

我が家は・・もう何十年かなぁ??
私も忘れそうです・・・

投稿: みき | 2010年3月 3日 (水) 23時42分

> ryonさん、こんにちは。
 コメントのお返事、遅くなってしまってごめんなさい。
ryonさん、覚えていますよー!
お付き合いいただいて・・、恐縮と感謝です。
ありがとうございますー。

 頭痛・・、激痛は恐いですが止まないせせら頭痛も気色悪いものです・・・。
ご心配をおかけしましてすみませんー。

 なんだかんだで14年も経ってしまいました。
ryonさんもB型なんですね。
私の周りって結構B多いです。

>milkteaさん、こんにちは。
 コメント返事が遅くなってしまってごめんなさい。
お元気ですかー?
ひと足早く来た、milktea家の春を満喫していますか?
 いい年こいても、こんなやんちゃ喰いをどちらも止めない私達です・・。
 
 やっぱりミルクちゃんもダメですか?
猫は湿布系だめですね。
うちのふくは、それ以上にりんごとバナナの匂いがダメです。
私が食べていると、遠巻きに嫌々な顔して見ていますよ。


>KANさん、こんにちは。
 コメントの返事が遅くなってしまってごめんなさい。
振り返ったら、14年経っていました。
昔は、ホットプレート全面を使って焼いた超特大お好み焼きを食べて食べ過ぎたと後悔したりしていましたが、14年経った今、ホールケーキやんちゃ喰いーとか言ってまた食べ過ぎを後悔している私達です(笑)。

 KANさんはとてもいい人だから、素敵な人と幸せになって欲しいです。
・・・近いうちにまた、飲みましょう!


>みきさん、こんにちは。
 爆笑ーー!!
何を隠そう、私もその“3K”のO型です(笑)!!
みきさんちご夫婦の関係性がちょっと垣間見えた気がしました(笑)。
 よくB型は付き合いづらいとか世間では言われますが、私は楽ですけどねー。
私の周りってB率高しです。
 

 

投稿: okoto | 2010年3月 6日 (土) 10時51分

え~(*゚▽゚)ノすごい!
うちなんて、2人そろって前々回は忘れていたけど、さすがに10周年はわたしがなんか欲しいので覚えていた。
うちはお互いB型だけど(息子もね!)全然マメさはない。2人とも豆で互いに豆を打ち消し合ってるのだろうか・・・。
しかし、やさしいなぁ。でもお二人見ているととても仲良しなのはシミジミ伝わってきます。
仲良しが一番!
しかし、ホールで完食できるの?すごいなぁ。酒飲みは甘いの苦手なのが普通なんだけどねぇ。

投稿: らくだ | 2010年3月 8日 (月) 08時32分

>らくださん、こんにちは。
先生一家もBでしたかー。
じゃあ、BはOに対してマメなんですよ。きっと。
どっちにしてもありがたいです(笑)。
 どうやったって老後は2人なので、手に手を取って頑張ります(笑)。
ところで、このケーキ代は必要経費ですか??

 さすがに3日がかりで食べました・・。賞味期限無視で。
翌日、翌々日の食べかけのきたない残骸が悲しかったです。

投稿: okoto | 2010年3月 8日 (月) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/33614361

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日を忘れない性質。:

« きょうのつれづれ。 | トップページ | ふくパン。 »