« 平凡な週末。 | トップページ | ケーキ三昧とふく。 »

2010年4月13日 (火)

最近美味しかったもの。

 夫は出張中です。

 隣に居てくれてとっても心強いのです。
Dsc06374 ↑こんなふくですが(笑)。

 美味しかったものネタです。
①めちゃくちゃ好きなケーキを見つけました!
Dsc06375_3ケーニヒスクローネのクランツケーキです。
今や絶滅の危機に瀕しているバタークリームケーキが好きで、見つけると買ってみますが、これは感動的に好きでした。

②夫がどっからとも無くもらってきた黒落花生です。
Dsc05789 粒は小さいですが、味が濃いくて美味しかったです。

イトウトシコ美容室のおはぎは美味しいですが、
Dsc05893 ↓お赤飯も美味しかったです。
Dsc05887

|

« 平凡な週末。 | トップページ | ケーキ三昧とふく。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ふくちゃん 癒されます~(*^_^*)
さっき私、 今日感テレビにファッション特集で出てましたよ☆

小説家に早くなりたいですが、作品出して結果待ちが半年とかなので、大変です。でも、絶対なって、印税で野良猫様達にご飯を沢山食べさせたい☆

投稿: ☆Sacco☆ | 2010年4月13日 (火) 16時56分

こんばんは

15日天神へ行くのでクランツケーキ見てきます(笑)
美容室のおはぎ・・不思議ですね。。
okotoさんと猫ロッテさんの美味しいものへの「あくなき追求」は
見習いたいものです・・w
今日はロイヤルアウトレット(猫ロッテさん推薦)へ
会社の人が行ってくれました・・
今会社ではひそかに美味しいものブームです・・
箱崎まではちと遠いですが・・

投稿: みき | 2010年4月13日 (火) 22時03分

ふくちゃんの股関節柔らかすぎです!!
むっちゃ ぺったんこじゃないですか~。

イトウトシコ美容室・・・行かねばrun

投稿: milktea | 2010年4月14日 (水) 00時17分

>☆Sacco☆さん、おはようございます。
お久しぶりでしたねー。お元気でしたか?
えーー!!見てみたかったですー!
Saccoさんってファッション関係の事もなさっているのでしょうか?
是非、次は事前に教えてください。

 執筆、頑張ってますねー!
嬉しい結果が届くことを、心から祈っています。
好きなことを生業に出来るって幸せなことですね。
念ずれば通ず・・だと思います!
頑張ってくださいね。


>みきさん、おはようございます。
 このイトウトシコ美容室のおはぎは今、一番好きです。
ここの美容室、昔風のタバコ屋みたいな窓口があるんですよ。
おはぎと大福とおこわのみの絞った品揃えもいいんです!
ぜひ、こちらまで来られることがあれば買ってみてください!
(次回、茶話会には持って行こうと思っています(笑)

 クランツケーキは1/3くらいカットが420円です。
みきさんがバタークリーム大丈夫派ならば、きっと喜んでもらえると思います。


>milkteaさん、おはようございます。
お兄ちゃん、通学はどうですか?
だいぶ遠くなってしまったので、疲れますねー。
頑張ってねと伝えてください。

 ふく、ぺちゃんこなので安定がいいみたいでこの格好でずっと寝てますよー。
 イトウトシコ美容室、milkteaさんちから近いですね。
あの辺は美味しいとこも多くて、風情があって好きです。
私の中で、引っ越すなら第一希望ポイントなのです。実は。

投稿: okoto | 2010年4月14日 (水) 08時16分

あ・・・さっき名前を打ち間違えています。milkteae・・・。

お兄ちゃん・・・・学校自体は楽しそうですgood
ただ、寝起きの悪いお兄ちゃんは 魂が抜けたまま無言で準備し出て行きます(汗)
帰って来る頃には 元に戻っています(笑)

箱崎・・・今度ゆっくりお散歩してみようかと思っています。
okotoさん 大歓迎ですよnote

投稿: milktea | 2010年4月16日 (金) 08時29分

>milkteaさん、こんにちは。
 えっ!!すみませんー。
 お兄ちゃんの楽しい学校生活のスタート、よかったですねー。
朝、魂が抜けてても電車通学の時間で目が覚めてくるって感じですかねー。
よーーくわかります(笑)!

 箱崎は、下町感が懐かしくて好きです。
それに、最悪終電を逃しても中洲から徒歩圏内というのは羨ましい限りです。

投稿: okoto | 2010年4月19日 (月) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/34203379

この記事へのトラックバック一覧です: 最近美味しかったもの。:

« 平凡な週末。 | トップページ | ケーキ三昧とふく。 »