« 春の色。 | トップページ | 安静の日曜日。 »

2010年4月 4日 (日)

怒涛の金曜日。

 金曜日は異業種・新年度会という、要は飲み会でした。
Dsc06268 7時半開始。お店は、味にも雰囲気にも定評のある直家です。
Dsc06269_2 Dsc06270 Dsc06271 Dsc06273 Dsc06274_2 Dsc06281 おまかせで、この他にも覚えてないくらい色々出てきました。

↓こんな風景もありつつ・・。
Dsc06282 哀愁漂う背中。
・・・生きていくって大変です・・。

  そして〆の麺3連発!
Dsc06278 Dsc06279 Dsc06286 普段のお湯飲みダイエットもヘソぢから体操も忘れて、暴れ喰いです!!
そして1次会お開き11時半・・・。
楽しかったので時間を感じませんでした。

 これで〆れないのが悪い癖です。
微妙な終電までの時間をあっさりあきらめて、自宅とは反対の中洲方面へ・・。

 BAR6さんで始発まで飲んでしまいました・・。
Dsc06287 でもこの日はBAR6さんのmeguちゃんのお誕生日で、おめでとうが言いに行けてよかったです。

 始発には乗れましたが、寝過ごしてしまいました。
乗り越した駅のホームで電車を待つ15分、寒くてしびれました。
酔いも完璧に醒めました。

 ふくの無垢な顔を見て反省です。
Dsc06046 今日はおとなしく過ごしています。

|

« 春の色。 | トップページ | 安静の日曜日。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ぎょ、ぎょへぇ~!!!や、やられたぁ・・・
哀愁漂ってますかねぇ・・・

でも楽しかったので、ヨシとしましょうsmile

それにしても、ほんと、直家の料理のおいしいこと!
あれだけ食べたのにまた次の日食べたくなってしまいました(笑)

めぐちゃんのお誕生日を祝えたのもほんとよかったですね!
bar6滞在時間、最長です(笑)

投稿: KAN | 2010年4月 4日 (日) 16時17分

美味しそうぅ…
okotoさん金曜はありがとうございました!
とっても幸せな誕生日を過ごすことができて嬉しかったですーっhappy02

そしてここをお借りしてすみませんsweat01
KANさーん!金曜はありがとうございました!
写真ナイスですsmile(笑)

投稿: MEGU | 2010年4月 4日 (日) 22時31分

楽しかったですね~
また皆で盛り上がりましょう!
直家行きたい!

投稿: toshi | 2010年4月 4日 (日) 22時55分

>KANさん、お疲れ様でしたー。
楽しかったです。
ごめんなさい。こんないい材料を使わない手は無い!!ので載せさせていただきました・・。
てか、参加者全員が撮ってましたよ(爆)!

 直家(じっか)また行きましょうねー!
特に麺物はドストライクでした。


>MEGUちゃん、こんにちは。
 24歳のお誕生日!!おめでとうございました!
MEGUちゃんがみなさんに愛されていることがよくわかりましたよー!
 金土はご返杯で二日酔い、大丈夫でしたか?
また遊びに行きます。


>toshiさん、こんにちは。
 直家(じっか)笑!美味しかったですねー。
電車を乗り継いで、遠征してきた甲斐がありましたか?
toshiさんのぶっちゃけトーク、ウケました!!

 

投稿: okoto | 2010年4月 5日 (月) 12時40分

いや~~飲んで食べたね~~!
この集まりは、気合入れていかないといかんね。
今更分かったか!!と言われそう・・・。
直家、もうちょっと近かったらな~~!!

編み物やってるね~~!
私は肩こりが悪化してムチウチみたいになってます・・・crying
痛みがすごくて、ついに注射まで・・・痛かった・・・。
しばらく編み物はオアズケです・・・。

投稿: HICO*HICO | 2010年4月 5日 (月) 22時27分

> HICO*HICO さん、お疲れ様でした。
 ホントです!
この会は心していかねばですね。
今回は靴こそボロくはなってなかったですが(笑)、何故かスネが筋肉痛です・・。
楽しかったですけど。

 私のは、お得意(?)の細編みオンリーですよー。
 注射まで!?重症ですねー!
おだいじにしてください・・・。

 

投稿: okoto | 2010年4月 6日 (火) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/34071509

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛の金曜日。:

« 春の色。 | トップページ | 安静の日曜日。 »