« ケーキ三昧とふく。 | トップページ | ふくに注射。 »

2010年4月19日 (月)

感謝と感動とサプライズ。

 驚きと感謝の週末でした。

 金曜日は“女豹・春の会”に参加してきました。
今回の女豹は会長、KANさん、MEGUちゃん、私の4匹です(笑)。
お店は会長御用達、ケンジーズ・カフェです。
↓めちゃくちゃツボな料理達・・。
Dsc06396 Dsc06397 Dsc06399 Dsc06401  特にこの↓“ゴルゴンゾーラクリームパン”は想像を絶する美味しさで
Dsc06398
かんかん、ワインが入ります!!
Dsc06404 結局、ワイン3本が気持ちよく空きました。

 ここで、驚愕のバースデイケーキが!!
Dsc06406 “何で私の誕生日を知っているのか・・?”酔いと不思議で頭の中がハテナマークでいっぱいのまま、美味しく食べました!
ハテナな頭のまま、2次会のBAR6さんへ。
 マスター、そこに居合わせたnjsさんtoshiさんも巻き込む形でお祝いしていただきました。
Dsc06412 本当に何で!?と思うくらい良くしていただいて、感謝と感激の夜でした。

 寝込んで2駅乗り過ごしたものの何とか終電で帰り着き、朝起きたらこたつで倒れていました(笑)。
正気に返って、みなさんにいただいたたくさんのプレゼントに恐縮しています。

 ふくからは、ふくとの生活が私にとってプレゼントです。
Dsc06361

<私信>
 HICOさんへ:“残りはBAR6さんで食べよう”と持って行ったケーキ、朝起きたら私の枕元にありました(笑)。
勝手に持って帰ってしまったみたいでごめんなさい(笑)。
 途中、相当振り回したらしく、中身はおぞましい状態でしたが手付かずの半分の部分美味しくいただきました。
今回のサプライズ、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

 

 

|

« ケーキ三昧とふく。 | トップページ | ふくに注射。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

金曜日はとっても楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
そしてジャム!そのまま味わったり、パンにつけたりと早速いただきましたが凄く美味しかったですー!happy02オゴチソウサマデス

改めて…お誕生日おめでとうございました♪
健康で素敵な一年となりますようにcloverhappy01

投稿: MEGU | 2010年4月19日 (月) 16時09分

okotoさん
お誕生日だったんですねぇ・・
おめでとうございます。
美味しいご飯の腕前を又披露して下さい・・
みるだけではつらいですが・・・(笑)
良い3○才(何歳になったのかな?)ですように。

投稿: みき | 2010年4月19日 (月) 16時29分

わあ~綺麗に写真撮れてる~!
けっこう飲んだのかな~?
BAR6で撃沈寸前だったけど、マスターに叩き起こされて終電で帰ったよ~(^。^;)

投稿: 女豹会・会長 | 2010年4月20日 (火) 08時01分

>MEGUちゃん、こんにちは。
 こちらこそ、本当にどうもありがとうございました!
いまだに思い出しては再感動して楽しんでいます。
 ジャムはお粗末さまでした。
もっと練習して、美味しいのが出来たらまた持っていきますね!


>みきさん、こんにちは。
 そうなんですよー。ありがとうございます。
大台までのカウントダウンが始まってしまいましたー!
 この料理はお店の料理ですが、またみきさん達の茶話会もそろそろ第2弾をやりましょうー!
 ?


>女豹会・会長、こんにちは。
 本当にいい夜をどうもありがとうございました!!
こんなによくしてもらって、泣きそうでした。
 酔っ払ってる割には、しっかり撮れてましたねー(笑)!
女4人でワイン3本くらいチョロイって事がわかりました!
 私達が帰ってからが爆笑だったらしいですよー。マスターが言ってました。


投稿: okoto | 2010年4月20日 (火) 13時46分

どうもどうも~!
先日は本当に楽しい時間でした。
サプライズ大成功!!
会長に感謝です~

そうそう、実はnjsさん達、居合わせたんじゃなく、okotoさんのお祝いのために駆けつけたんですよ~

いい1年になりそうですね♪

投稿: KAN | 2010年4月20日 (火) 18時59分

>KANさん、こんにちは。
 本当に先日から、どうもありがとうございました。
ひとりだったら、泣いていたかもしれません。
 ブログってすごいなーとあらためて感じています。
 toshiさん、njsさんってそうだったんですか?
toshiさんが、途中“赤霧”を買ってきてくださったので、出くわした上に気の毒な事してしまった・・と思っていたんですよ。

投稿: okoto | 2010年4月22日 (木) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/34289713

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝と感動とサプライズ。:

« ケーキ三昧とふく。 | トップページ | ふくに注射。 »