« 最近美味しかったもの。 | トップページ | 感謝と感動とサプライズ。 »

2010年4月16日 (金)

ケーキ三昧とふく。

 ↓お菓子の朝ごはん・・・。
Dsc06381 夫がお客さんからもらったロールケーキなどのお菓子たち。
賞味期限に追われて朝からこんな食卓です・・・(苦笑い)。

 
 今日のめり込んでいるふく。
Dsc06388 ↑窒息しないか心配です。

↓途中、微妙に横を向いて息継ぎしていました。ハハハ。
Dsc06390

 

|

« 最近美味しかったもの。 | トップページ | 感謝と感動とサプライズ。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

お菓子が重なる時・・・分かります~。
うちも二日前 ロールケーキが朝ごはんでしたsweat01
(子供には拒否されましたが)

昨日も寒かったですね。
ふくちゃん 顔面も寒いのでしょうか・・・。
ぷぷっ・・・となりながらも癒されますね。

投稿: milkteae | 2010年4月16日 (金) 08時20分

わぁ~、美味しそう♪魅力的な朝ごはんですね~
私もケーキ大好きです!

ふくちゃん、可愛い~。いつもオシャレな首輪をしていますね。
うちのレオは、子猫の時から首輪を嫌がってダメなんです・・・

投稿: レオねね | 2010年4月16日 (金) 08時24分

お~っ、何という贅沢な朝食なのでしょう!
こんな朝食なら毎日でもOKです ^O^

ふくちゃんのうつぶせ寝、ちょっと心配になるけど、
ちゃんと考えながら眠っているんですね、良かった。

投稿: 猫ロッテ | 2010年4月16日 (金) 10時22分

ふくちゃんの首輪 うちのルカの首輪と色違いです(私のは100円で買ったけど・・・笑)

この前の今日感テレビはエルガーラで人を待っていたら、突然お洒落だからと有無も云わさず撮影されたんですよ☆

小説の方は いくつか大手の出版社に知り合いのいる人見つけたので売り込んでもらえそうです。ですので今は 構成中☆頑張りますよ☆

最近は、野良ちゃんも集まってきて、猫屋敷です(*^_^*)

投稿: ☆Sacco☆ | 2010年4月17日 (土) 17時33分

朝からケーキ三昧、羨ましい限りです(じゅる)
ケーキバイキングも大好きですが、時間に追われず、ゆったりと
紅茶でも飲みながら・・・、優雅っすね(笑)
微妙な寝方、試しにやってるだけなんでしょうか・・・

↓ボディガード役のふくちゃん、さすが男の子、いい寝相だね☆
必殺ネコパンチも、イザというときのためにトレーニングしておいてね♪

投稿: にゃんこ(じぃ) | 2010年4月17日 (土) 19時26分

>milkteaさん、こんにちは。
 そういうのって不思議ですねー。
ケーキも冷凍出来るって聞いたことありますが、生クリーム部分が不安で、まだやった事ないです。
和菓子はよく冷凍してしまいますが。
 ふく、時々こうやって寝ます。
大丈夫かなと、途中で起こすと“!!?”的な顔して起きますが、まためり込んでいきます(笑)。


>レオねねさん、こんにちは。
 レオねねさんの沖縄旅行記、私も行った気分で楽しく読ませていただいていますよー!
 ケーキ私も好きですが、こう重なると嬉しさより罪悪感で微妙な味がします・・・。
 この首輪は秋冬仕様なので、そろそろ衣替えです・・。
ふくは超鈍感猫なので、首輪だろうが靴下だろうが平気なのです(笑)!


>猫ロッテさん、こんにちは。
 好きなケーキも、続くとどんよりします(笑)。
このあと、もみじ饅頭も仲間入りしています・・。
生ケーキって冷凍出来るんですかねー??
 ふくはいろんなカッコで笑わせてくれます!
時々プハってなって、まためり込んでいきます(笑)。


>☆Sacco☆さん、こんにちは。
 ふくには、もうそろそろ爽やかな色の首輪に衣替えしてやりたいと思っています。
 すごいですねー!ますます今日感テレビ観たかったです!
私はいつもマフラーグルグル巻きでお洒落とは程遠い格好なのでSaccoさんを見習わなければです。
 作品が日の目を見るのも時間の問題って感じですか?
夢は見るものじゃなくて叶えるのんだ!っていつか松阪選手が言っていました。頑張ってくださいねー。


>にゃんこ(じぃ)さん、こんにちは。
 お忙しそうですねー。にゃんこさんにもご自愛なさってくださいと伝えてください。
 ケーキの朝ごはん、良さ気に見えるかもしれませんが続くとうんざりです。
私は和菓子好きな方なので、毎朝おはぎだったら嬉しいですけど(笑)。
 ボディガードと言うには100万年早いふくですが、居てくれるだけでなんとなく頼りになります。


  
 
 

投稿: okoto | 2010年4月19日 (月) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/34245756

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキ三昧とふく。:

« 最近美味しかったもの。 | トップページ | 感謝と感動とサプライズ。 »