« 豚三昧。 | トップページ | ゴチになりました。 »

2010年5月20日 (木)

霧の風景。

 生後1週間の時、ふくを保護してくださった方に、物凄く久しぶりに近況メールをしました。
“なんかとろろーんとした可愛い子でした。大人になってもなんとなくトロいのでしょうか?”と返事が来ました(笑)。
Dsc06654_2 ↑このトロさは先天的だったんだなぁと笑ってしまいました。

 今日は空がガスっています。
Dsc06651 カルピスの中みたいです。

 

|

« 豚三昧。 | トップページ | ゴチになりました。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

それは、きっと保護した方も喜ばれたことでしょうねhappy01
自分がかかわった猫の事は、何年たっても気になるものです。
私も、初めのころは子猫達のことが、いつも気になっていました。
でも、里親さんとの信頼関係ができた今では、
便りがないのは良い知らせ。と思ってますgood
それでも、たまーにそうやって近況報告をもらえると、
本当に嬉しいんですよね~。

ふくちゃんのトロロンぶり、可愛いですね。
茶トラ君はお坊ちゃまタイプ・長男タイプな感じがしますね。
うちの先代猫ポンちゃんも、おっとりタイプでしたよcat

投稿: miki’s sis | 2010年5月21日 (金) 12時42分

>miki’s sis さん、こんにちは。
 ご無沙汰してはいけない人にご無沙汰してしまっていました・・。
その方は、自分にも生後半年の赤ちゃんが居るという状況で、生後1週間のふく達(4人兄弟)を拾ったという、菩薩様のような人です。
 ふくは赤ちゃんの頃からぼんやりしていたみたいです。
もらいに行った日、他の子からなかなか水飲みを代わってもらえなくてオロオロしていたのがふくでした(笑)。
 柄と性格も何か関係があるのかも。
不思議ですねー。

投稿: okoto | 2010年5月22日 (土) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/34789504

この記事へのトラックバック一覧です: 霧の風景。:

« 豚三昧。 | トップページ | ゴチになりました。 »