« この頃。 | トップページ | 猫の幸せ・・。 »

2010年5月12日 (水)

緊急告知。

 BAR6さんが猫を保護されました。
8~10ヶ月程のほぼ成猫ですが、人懐っこくて可愛いキジ柄の女の子だそうです。
どなたか、この猫と暮らしてくださる方がおられましたらコメントまたはメールをください。
(避妊手術はBAR6さんが負担してくださるそうです。)
どうぞよろしくお願いします。

|

« この頃。 | トップページ | 猫の幸せ・・。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ニャンコちゃん、里親見つかるといいね~。
うちの娘っ子も子猫の里親探してて…なかなか厳しいみたい(ρ_;)

投稿: HICO | 2010年5月13日 (木) 12時09分

猫シーズン、到来ですね。
私も今、3匹の子猫の里親探しをしています。
またまたです・・・( ̄Д ̄;;
今回は、私が直接拾ったわけではないんですけどね。
里親探し、大変ですが、前回の私のように猫を通じて、
こんな風にokotoさんとも知り合いになれたし、
悪いことばかりじゃないんですよね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
3匹猫の貰い手が決まったら、私も聞いてみますね。
写真とかあったら、掲載してください。
私のブログでも紹介しますよ!
見てる人は限られてますが・・・

投稿: miki's sis | 2010年5月13日 (木) 13時00分

飼い主さんが早く見つかる事を祈っています。
(くぅ~っ 飼いたいのはやまやまだけど・・。)
小学生の頃 家にも猫がいるのに拾って帰ってよく怒られていました
(里親探しは親がしていました 汗) 

投稿: milktea | 2010年5月13日 (木) 17時53分

みなさん どうぞよろしくおねがいします。
今日写真を撮りました。

投稿: BAR6 | 2010年5月13日 (木) 18時36分

>HICOさん、こんばんは。
 心が痛いですね・・。
いい人と出会わせてあげたいですね。
微力ながら、今日の記事に載せさせていただきました。
私がふくと出会った福岡どうぶつ会議所という団体があるのですが、そこに登録するってのはどうでしょうか?
少なくとも、私のブログよりいろんな人の目に触れると思いますよ。
アドレスはhttp://www.animal-fukuoka.org/satooya/condition2.htmlです。


>miki's sisさん、こんばんは。
 miki's sisさんのライフワークには本当に頭が下がります・・。
猫になり代わってお礼を言いたいです。
 ホントですね!
miki's sisさんとも猫がとりもつ縁でしたよね。
 ↑HICOさんへのコメントにも書きましたが、どうぶつ会議所への登録というもひとつではないでしょうかねー・・。
私もいろいろ聞いてみます。


>milkteaさん、こんばんは。
 本当ですね。考えると胸が痛いです・・。
いい人と出会えることを祈るばかりです・・。
 私もmilkteaさんと一緒ですよ。
子猫を拾ってきては親に懇願して飼っていたので、ずっと4匹体制でした。
その他にも、鳩のヒナを拾ってきたりカメをもらってきたり・・愉快な仲間たちがいっぱいでしたよ(笑)。


>BAR6さん、こんばんは。
 昨日は、期待に応えられずにすみませんでした。
今日の記事で写真を載せましたよー。
今度はもっと可愛く撮れた写真をお願いします。
↑HICOさんとmiki's sisさんのコメントにも書きましたが、福岡どうぶつ会議所に登録してみてはいかがでしょうか?
もっと多くの人の目に触れると思いますよ。
いい里親さんと出会えることを祈っています。
 

投稿: okoto | 2010年5月13日 (木) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/34663524

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急告知。:

« この頃。 | トップページ | 猫の幸せ・・。 »