« 緊急告知。 | トップページ | 旬の鯵とふく。 »

2010年5月13日 (木)

猫の幸せ・・。

<緊急告知 その後。> 
 引き続き、猫の里親になってくださる方を探しています。
BAR6さんから写真が送られて来ました↓。
Ismfileget_2 この写真では少々やさぐれてそうに見えますが、とっても人懐っこい可愛い女の子だそうです。
どうか幸せにしてくださる方がいらっしゃいましたら、コメントまたはメールをよろしくお願いします。

 この猫さんの他に、HICOさんmiki's sisさんも子猫の里親になってくださる方を探しておられます。
猫との暮らしを少しでも検討している方、ご一報ください。
よろしくお願いします。

 本編です。
 いい天気だったので、こたつ布団を洗って、ついでにホットカーペットも撤収しました。
Dsc06594↑こたつの跡地が白いです・・。

 寝場所を失った可哀想なふくは、こんな所を見つけました。
Dsc06592 ↑作りかけのエコバックでしたが、ふくにあげます。

|

« 緊急告知。 | トップページ | 旬の鯵とふく。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

okotoさん、ありがとうございます~~weep
娘っ子が出会った子猫は学校の先輩が預かっていて、写メがないんです・・・。
白にキジのブチ猫ちゃんらしいのですが・・・。
学校近くの自販機に捨てられてたそうです。
どうかよろしくお願いします。

投稿: hHICO*HICO | 2010年5月13日 (木) 21時48分

こんばんは

やさぐれ?・・猫ちゃん・・一生懸命食事をしている姿がほっとした表情のような気がします。
我が家では今のところもう飼う事が無理なので、
誰か良い人にめぐり合えることをお祈りします。

ふくちゃんが・・やさぐれてそうですね・・
まだまだ寒い・・って言ってそうです・・

投稿: みき | 2010年5月13日 (木) 22時57分

こんにちは。ふくちゃんの居場所がなくなったよ~!
袋に入ったふくちゃん、かわいいです♪

うちもストーブ、やっと日曜日に片付けたのですが、
その後、少し夜ひんやりしたので、「もうちょっと
出しとけばよかった」と後悔しました。
(エアコン付けました) 寒がりです(笑)

里親さん、見つかるといいですね・・・。
お昼に加藤名人という方が野良猫にエサやりを
続けて罰金200万円! というニュースを見ました。
心が痛みました。私も野良猫をほっとけない方なので
ついエサをやっていますので・・・。


投稿: 猫ロッテ | 2010年5月14日 (金) 13時36分

>HICO*HICOさん、こんにちは。
 先輩んちの子猫、貰い手決まりましたか?
気になっています・・。
BAR6さん、miki's sisさんの所は決まったみたいです・・。
一軒家に住んでたら、あと2、3匹欲しいとこですが。


>みきさん、こんにちは。
 今頃はまだ旅行中ですね・・。
大人から飼っても、みきさんちのコタくんみたいにサラッと家猫暮らしに順応できる猫もいますから、この写真の猫さんも大丈夫でしょう!
貰い手も見つかったらしいので、一安心です。
 やさぐれ顔はふくの方でしたねー。
こんな顔して点けてないストーブの前に座っていますよ(笑)。


>猫ロッテさん、こんにちは。
 うちは、ストーブの中に気持ちすこーし灯油が入っているので、夜は点けています。
そしてストーブの前はふくが陣取っています。
陽が落ちるとまだ冷えますね。

 里親さん、順調に見つかっているそうで、安心しています・・。
 そのニュースは、ざっとしか見てないですが何でそんなにこじれてしまったんですかねー。
猫の居る景色っていいと思うのですが、こては猫好きの言い分ですね・・。

 

投稿: okoto | 2010年5月16日 (日) 14時33分

うちの娘っ子が見つけた子猫ちゃんはまだ先輩の家みたいです。
okotoさんの助言も伝えました。
学校でビラとかも貼ってるみたいで、早く見つかるといいです。
ほかのニャンコたちは里親見つかってよかった!!

私もmukuを飼うために一軒家を借りたのに・・・トホホ・・・。
今や実家のプリンスよ。

投稿: HICO*HICO | 2010年5月18日 (火) 00時20分

>HICO*HICO さん、こんにちは。
 子猫は早いと思うんですが・・。
いい里親さんが見つかったらいいですねー。
ふくを見つけている時は、動物病院とかにもお願いしていましたよ。
そういえば・・。
 えー!猫不可の一軒家だったんですか?
そんなのショックですねー!
でもmukuちゃんはお母さんち、HICOさんちどっちに転んでも幸せですね!

投稿: okoto | 2010年5月18日 (火) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/34677777

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の幸せ・・。:

« 緊急告知。 | トップページ | 旬の鯵とふく。 »