« 唐揚げずき。 | トップページ | 初夏の夕餉。 »

2010年6月 7日 (月)

ため息の話題。

 この頃テレビは、観ていてもため息が出る話題ばかりなので点けてません。
私の主な情報源は、新聞に載る週刊誌の見出しと“ありがとう浜村淳です”のインターネット配信なので、だいぶ偏りがあると思います(笑)。
Title_top ここ何年も、私達はヘタい操縦士の難破船に乗っている気がして不安です。
でもその船から下りることが出来るわけもないので、じっと乗っています。
その操縦士も、先週末には交代したので少しだけ希望の光です・・。
 月曜日から嫌な話題です。

 今朝のふく。
Dsc01670 ふくで箸休めです。

 

 

 

|

« 唐揚げずき。 | トップページ | 初夏の夕餉。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

凄くよく分かります。全てがおかしい世界です。
私も TVは ほとんど観てません。60年代の映画を観たり(ビデオ好き)猫様を眺めて なんとか乗り切っております。
小説も i padとやらのデジタルで 厳しい世界になっていきます。良きものがなくなって安らぎのない 狂っていく世界を浄化したいという思いで出来た新作は「劇的カタルシス」といいます。
周りは タイトルも反対してましたが、劇的な浄化をしなきゃと思って、賞を狙って応募します☆

投稿: ☆Sacco☆ | 2010年6月 7日 (月) 19時59分

>☆Sacco☆さん、こんばんは。
 元気に頑張っておられる様で嬉しいです。
すごいですねー!夢が形になってきましたね!!
応援していますよ。
 この現代、浄化の為には少々荒療治が必要なのかもですね。
 形態は変わっても、良いものは認められると思います。
これからも頑張ってくださいね。

 
 
 

投稿: okoto | 2010年6月 9日 (水) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/35115698

この記事へのトラックバック一覧です: ため息の話題。:

« 唐揚げずき。 | トップページ | 初夏の夕餉。 »