« パンと牛乳とふく。 | トップページ | 唐揚げずき。 »

2010年6月 3日 (木)

動物訪問。

 夕べはちょっと飲みすぎました。
Dsc06772 朝、目が覚めるとS子ちゃんちのリビングでした。
反省・・・。

 昨日は動物とふれあう一日でした。
まずはS子ちゃんちのブルース。
Dsc04861 半年ぶりぐらいに会いに行きました。
“だいぶんおじいちゃんになった”と聞いていましたが、行くと全然で子犬のようなはしゃぎっぷりに安心しました。
ブルースは、何となくふくと雰囲気が似てる気がします。

 S子ちゃんの妹のAちゃんちに、ふうちゃんを見せてもらいに行きました。
Dsc06769 ↑はりねずみのふうちゃんです。
初めて本物のハリネズミを見ました。
丸い体からピョコっと出た4本足でとことこ歩く姿が何とも言えず可愛いのです!
この角刈りのような髪型が、怒るとリーゼントになるのも笑えます。

 癒しの一日でした。

 昨日だけじゃなかったです。
Dsc06775 ふくとの日常が癒しです。

 

|

« パンと牛乳とふく。 | トップページ | 唐揚げずき。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。太田胃散は効きましたかー?

黒ラブちゃん、かわいいですね ^^
ほんわかムードがふくちゃんと共通点ですね♪

はりねずみのふうちゃん、トゲトゲさわってみたい ^O^

投稿: 猫ロッテ | 2010年6月 4日 (金) 21時55分

okotoさん

おはようございます。

木本商店(元は本でしたよ)のもつ・・美味しかったです。
いやー・・お値段も安いし今度からはここまで買いに行くことにします・・たくさんかって冷凍しとけばいいしね・・。

それから、昨日はイトウトシコ美容室のおはぎも買いました。
今はナビがあるからすぐ分かりましたよ・・
笑顔の素敵な?おじさんが接客でしたよ・・
大きくて小豆が甘くないので良い感じでした。

また、美味しいところ見つけたら教えてください~

ブルースくん可愛いですね。

ちょこはもういい中年おばさんですがいまだに落ち着きません。涙

投稿: みき | 2010年6月 6日 (日) 11時01分

こんにちは。
癒しフォトがたくさん!!
ブルースくんのまったり感 たまりませんなぁ。
生ハリネズミ~!!うぉぉぉ 可愛いheart04

ふくちゃんも存在が癒しですcat

投稿: milktea | 2010年6月 6日 (日) 17時29分

>猫ロッテさん、こんにちは。
 大田胃散は効き目がゆるやかです・・。
飲みすぎた翌日は1日つぶれます・・。反省です・・・。

 そうなんですよー。
“みんなが自分を愛してくれている”感がブルースとふくの似ているところです。
 ふうちゃんの針はちゃんと針ですよ!
油断していると、“フッ!!”と言って針を立たせます。


>みきさん、こんにちは。
 喜んでいただけて良かったですー!
“木本商店”だったんですね。失礼しました・・。
みきさんも、この辺におつかいに行く時は保冷バッグ持参で行ってください(笑)。
 イトウトシコさんにも行きましたか?
みきさんのコメント読んでたら、おはぎ食べたくなってきました。
私も明日買いに行くことにします。
  
 ブルースは13歳くらいのおじいちゃん犬ですが、歓迎のはしゃぎっぷりは子犬です。
 チョコさん元気ですか?
チョコさんだより、ブログで期待していますよー。


>milkteaさん、こんばんは。
 そうでしょうー?
癒しの一日でした。
ブルースを見ると、こんな大きい犬と暮らすのもいいなーと思います。
そして、歩き方が何とも可愛いふうちゃんを見ていると、ハリネズミ・・いいな・・と思いました。
でも帰ってきて、ふくを抱っこしたらやっぱり猫がいいと思いました。
 

投稿: okoto | 2010年6月 6日 (日) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/35031591

この記事へのトラックバック一覧です: 動物訪問。:

« パンと牛乳とふく。 | トップページ | 唐揚げずき。 »