« スタミナとビール。 | トップページ | 夏の楽しみ。 »

2010年7月24日 (土)

安堵。

 1ヶ月後の母の再検査結果はまったく変化無しで、こんなに頑張ったのに・・と私の方が凹んでいました。
 それから2週間経った昨日の再々検査では劇的に快然していたのです!!
よかったです。
Dsc03964  この1ヶ月半、頭の中にずっとその事があってどんよりしていたので本当に安心しました。
これで食事制限を辞めて良いということではないそうですが、数字で結果が出たのは嬉しかったです。

 ちょっとひとやすみ・・。
久々お菓子を買って行って一緒に食べようと思います。
Dsc06999 今日のとこは一人でもなかを食べました。

|

« スタミナとビール。 | トップページ | 夏の楽しみ。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

よかったよかった☆
気持ちわかります・・・
これからも節制と献身 頑張ってください。

投稿: BAR6 | 2010年7月24日 (土) 19時06分

お~っ!!よかったよかった!
okotoさんの努力の賜物ですね!さすが!!!

明日からしばらくおりませんが、帰って来たらまた飲みましょう♪
お盆明け・・・よろしくデス!!

投稿: KAN | 2010年7月24日 (土) 20時31分

よかったですね~☆
okotoさん とりあえずお疲れ様です。
1ヶ月後の検査では 体の中がまだ入れ替わっていた時期だったんでしょうね。
お母さんとの美味しいおやつ楽しみですねjapanesetea

投稿: milktea | 2010年7月25日 (日) 00時09分

人間の身体は 月とシンクロしているので 月に合わせたら もっと良くなりますよ(*^_^*)
明日が満月なのですが 基本、上弦から満月までが 何を摂取しても栄養が倍吸収されます。 食べると太りやすくもありますが 化粧水にしても 効果は違います。とにかく吸収します。

満月から 下弦 新月は 逆に浄化効果があります。

無意識で受けている影響を意識的に活用するだけで生活は変わりますよ。

それから0655って月曜から木曜までの6時55分からあるNHKの番組 お薦めです。 おれねこ というのが最高ですよ。
YOU TUBEでも見られますが 癒されますよ☆

投稿: ☆Sacco☆ | 2010年7月25日 (日) 10時26分

>BAR6さん、こんにちは。
 親が年を取るって切ないですね。
いつも元気が当たり前と思っていましたが、70を越すといろいろ出てきます・・。
ご心配をおかけして、すみません・・。


>KANさん、ありがとうございます。
 KANさんがこれを読むのは旅から帰って来てからかもですね。
ご心配をおかけしました。
 食事だけではなかなか難しいみたいで、少し薬を飲んだのが効いたのだと思います・・。
 旅のお土産話楽しみにしていますよー。


>milkteaさん、ありがとうございます。
 ご心配をおかけしてすみません。
milkteaさんの言うとおり、長年蓄積したものが外に出るにはそれ相当の時間がかかるんだそうです。
 1ヶ月の検診で出してもらったお薬が効いたのだと思います・・。
先生に頑張ったと褒められたと、母も喜んでいました。


>☆Sacco☆さん、こんにちは。
ご心配をおかけしてすみません。
 人の体も月と関係があるって、なんだか不思議ですね。
カニも満月の夜に産卵するってどっかで聞いたことがあるような・・。
母の場合、今日から下弦にかけてが重要みたいです。
意識してみます。

 “おれねこ”youtubeで見てみました!
面白いですねー。
きょうから0655見てみます。
いろんな情報をありがとうございます。
 

投稿: okoto | 2010年7月26日 (月) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/35875731

この記事へのトラックバック一覧です: 安堵。:

« スタミナとビール。 | トップページ | 夏の楽しみ。 »