« 我を戒める。 | トップページ | 安堵。 »

2010年7月23日 (金)

スタミナとビール。

 夜、寝苦しくて2回は目が覚めます。
Dsc07039 床で寝たり、布団に戻ったりジプシーです。

 暑さに負けないように、スタミナ補給です!
・↓キムチ鍋です。
Dsc06961 こないだ習いに行った韓国料理の先生からキムチ漬けの汁をもらいました。
この汁にツナ缶を入れたらキムチ鍋のスープになると教えてもらったので早速やってみました・・。
めちゃくちゃ美味しいキムチ鍋スープ、ぜひ商品化して欲しいです。

・↓タイカレー。
Dsc06955 どこの会社のか忘れましたが、S子ちゃんが教えてくれたレトルトタイカレーに好きな具を炒めて加えます。
冷えたビールと一緒に・・至福です。

 取引先の納涼飲み会に参加させてもらいました。
・↓毎年恒例、アサヒビール園でしゃぶしゃぶです!
Nec_0139 冷たい黒ビールとぶたしゃぶ。
天国でした。

|

« 我を戒める。 | トップページ | 安堵。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/35862015

この記事へのトラックバック一覧です: スタミナとビール。:

« 我を戒める。 | トップページ | 安堵。 »