« 夏の楽しみ。 | トップページ | くりこさん。 »

2010年7月27日 (火)

葡萄の季節。

 朝、早い時間からふくが踏んだり蹴ったりして起こすのでよっぽどお腹空いていたのかと思いきや、自分が寝転んでグーパーするところを見て欲しかっただけみたいでした・・・。
Dsc04244 5秒くらい見て、もう一回寝よう思いましたが寝れなかったので今朝は早起きでした・・・。

 通り慣れた道で、こんなところにあったっけ?っと思うような場所にぶどう直売所がありました。
今の時期はデラウェアを販売です。
Dsc07126 こんな甘いデラウェア食べた事無いぐらい美味しかったです。
100g130円でした。
椛村砂丘葡萄園というところです。
良いとこを見つけました。

 

|

« 夏の楽しみ。 | トップページ | くりこさん。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

んもぉ~ふくちゃん 可愛すぎ!!
グーパーずっと見ていたいeye

またまた 美味しい情報をありがとうございます!!
子供達が家の中でうるさいので ドライブがてら買いに行きます。

投稿: milktea | 2010年7月27日 (火) 16時07分

>mlkteaさん、こんにちは。
 見慣れたグーパーをわざわざ起こされてまで見せられると、ムッとしますよ(笑)。
 このぶどう園は今はデラウェアですが、キャンベル~キングデラ~巨峰と品種が変わりながら9月くらいまで営業してるみたいですよー。
ぜひぜひオススメです!!

投稿: okoto | 2010年7月28日 (水) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/35915583

この記事へのトラックバック一覧です: 葡萄の季節。:

« 夏の楽しみ。 | トップページ | くりこさん。 »