« パンの朝。 | トップページ | 発売前。 »

2010年7月20日 (火)

祝・開店!

 見ているだけで腹立つぐらい良い天気です。
Dsc07083 今日も暑くなりそうです。

 ふくも暑そうです。
Dsc07067


 日本一美味しい坦々麺でおなじみ(個人的な感想です)の直家の大将が、高宮駅近くに2号店を出しました。
落ち着いた雰囲気で食べる美味しい創作中華のお店です。
連休中日に行ってきました。JR・地下鉄・大牟田線を乗り継いで・・。
Dsc07070 この日はnjsさん、HICOさん、池さん、BAR6さん、めぐちゃん他、異業種交流会のいつもの顔ぶれが揃っていました。
Dsc07072 Dsc07076 Dsc07079 Dsc07074 美味しい中華と飲み放題・・。
通常2時間設定の飲み放題なのに、結局7時間もいました。
なのに大将は嫌な顔ひとつせず、にこにこしてた・・と思います。(酔っ払ってそこまで覚えてないです。)

 夜のみの営業ですが、よかったら是非行ってみてください。
とっても美味しいお店ですよ。
「“猫日”を見た」と言っても何も特典はないですが(笑)。

 厨 満開 (KURIYA MANKAI)
福岡市南区大楠3丁目22-12
tel (092)524-6557
営業時間 17:00~24:00
定休日 火曜日


|

« パンの朝。 | トップページ | 発売前。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました!
娘っ子と話もしていただいて、とっても喜んでました。
あれから盛り上がったみたいですね~!
今度はビール飲みたいです・・・。

投稿: HICO*HICO | 2010年7月20日 (火) 23時11分

>HICO*HICOさん、こんにちは。
 先日はお疲れ様でしたー。
楽しかったですが、HICOさんが飲めないの残念でした!!
また近いうちに冷たい生ビールを飲みに行きましょうー!
 ももちゃんとも友達になれたし、ホントに嬉しい夜でした。
あの後、3時くらいまでお店にいたそうです。

投稿: okoto | 2010年7月21日 (水) 11時47分

むむっ。
どのあたりだろう。
行ってみねばねば。

投稿: miki’s sis | 2010年7月21日 (水) 12時42分

> miki’s sisさん、こんにちは!
 暑いですねー。
高宮駅を降りてすぐですよー。
飲み屋さんが並んでいる通りの中のお店です。
miki’s sisさんちから散歩がてら行ける距離じゃないでしょうか?
濃厚坦々麺がオススメです!

投稿: okoto | 2010年7月22日 (木) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/35819346

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・開店!:

« パンの朝。 | トップページ | 発売前。 »