« ふくの夏。 | トップページ | 祝・開店! »

2010年7月17日 (土)

パンの朝。

 一気に真夏の日和です。
今朝は、腹ペコのふくがしつこくて6時に起こされました。

 そしてなぜか朝からパンを作りました。
暑かったです・・。
Dsc07044 ↑惣菜パンとあんぱんです。
こんなに暑い日も毎日パンを焼くパン屋さんは大変だなぁと思います。

 
 始まったばかりの夏。
Dsc07050 あと3ヶ月は続くと思っただけで、どっさり疲れます

|

« ふくの夏。 | トップページ | 祝・開店! »

日記」カテゴリの記事

コメント

okotoさん、こんにちは。

梅雨明けした瞬間、夏になりましたね。(あたりまえ)

しばらく見ないうちに、パン作りの腕が上がっている…。
しかもすごい具沢山、もうけ度外視ですね。(あたりまえ)

ぜひとも、近所で販売してほしいものです。

投稿: クォモ | 2010年7月17日 (土) 12時59分

okotoさん、こんにちは~

こちらも梅雨明けした途端、ギラギラの太陽です!毎日暑~い。

パン、お見事です!!パチパチパチ!特にコーンマヨパンに目が釘付けです。あぁ・・・美味しそう♪

レオもさすがにこの暑さで、いつものヤンチャ振りも半減してます(笑)

投稿: レオねね | 2010年7月18日 (日) 17時54分

梅雨明けして 一気に暑くなりましたね~。
ふくちゃんの「足の裏までひんやり~」の図がたまりませんっ!
okotoさんのパンたちもたまりませんっ!!ね。
夏休みに買いに行きます(笑)

投稿: milktea | 2010年7月19日 (月) 21時52分

>クォモさん、お久しぶりですねー!
お元気でしたか?
クォモさんってパン好きでしたね。
私の作る惣菜パンはこれでもか!ってくらい具が入っているので、
けっこう腹にきます・・(笑)。
 クォモさんのあの雰囲気が懐かしくなりました。
またブログ始めたら教えてくださいね。


>レオねねさん、こんにちは。
暑いですねー!
もう雨が恋しいです(笑)。
レオくんものびていませんか?
ふくは、いつもどこかで倒れています。
 パン作りって興味なかったんですが、やり始めたら面白いですよ。
パン屋さんに行って、“こうやって成形するんだな”っとアイデアを盗んで来ては、家で遊んでいます。


>milkteaさん、こんにちは。
 ミルクちゃん、夏は大丈夫ですか?
ふくは冬眠的に夏眠状態です(笑)。
修行もしていない、こんなパンを売ったらバチが当たりますね(笑)!きっと。
そうかー、S君Y君はもう夏休みですね。
時間が出来たらどうぞふくに会いに来て下さいね。
そのときはパンを焼いときますから。
(お代はいただかないので、安心してください(←あたりまえ(笑!)。

投稿: okoto | 2010年7月20日 (火) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/35782598

この記事へのトラックバック一覧です: パンの朝。:

« ふくの夏。 | トップページ | 祝・開店! »