« 葡萄の季節。 | トップページ | 落ちない食欲。 »

2010年7月28日 (水)

くりこさん。

 今日は久しぶりの雨なので、洗濯は休みです。
Dsc04508

 昨日、クリコットというカフェに行ってきました。
映画のセットに使えそうな雰囲気のある、古いアパートの一室をリノベートしたところです。
ここへ行ってみたかった理由は、くりこさんに一度会ってみたかったからです。
↓くりこさん。
Dsc07147 看板犬のくりこさんです。
Dsc07150 とってもおりこうで、お客さんへの歓迎とお見送りをきちんとこなしています。

とっても癒される空間で、予定外に長居してしまいました。
丁寧に淹れられたコーヒーと手作りのお菓子を堪能しながら・・。
Dsc07145 好きな場所を見つけました。

|

« 葡萄の季節。 | トップページ | 落ちない食欲。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

okotoさん
こんばんは
クリコットって高宮でしょ?
私も一度行きましたが、店休日でしたよ。
今度再チャレンジしてみます・・
そういえば、もう一つ高宮の高架下のお店中華屋さん・・
分かりましたよ・・
今度たんたん麺食べに行って見ますね・・。
バイト募集してたけど、我が家の次男・・バイト探し中・・
むっさい男はNGですね・・・ざんねん。
高宮周辺まで遠征とは・・さすがokotoさんフットワークが軽いです・・見習います。ww

投稿: みき | 2010年7月29日 (木) 00時06分

>みきさん、こんにちは。
 毎日暑くて嫌になりますねー。
お元気ですか?
 クリコットさん、高宮です。
いいお店でしたよ!
日曜日、月曜日がお休みだそうです・・。
お店の方もとってもいい方で、美味しいコーヒーとお菓子とくりこさんで癒されに行ってください!ぜひ!

 “厨 満開”もぜひ行ってみてくださいー。
夜しか開いてないのですが、価格設定も良心的だと思います。
坦々麺もですが、棒棒鶏も濃厚で美味しいですよ!
 是非、バイト入ってください!
爽やかボーイ!大歓迎ですよー!
大将も来るお客さんもいい人だし、いい人生勉強が出来ると思いますよ!
近かったら、私も入りたいです。

投稿: okoto | 2010年7月30日 (金) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/35928795

この記事へのトラックバック一覧です: くりこさん。:

« 葡萄の季節。 | トップページ | 落ちない食欲。 »