« ビールに合うもの。 | トップページ | 土曜日のこと。 »

2010年8月27日 (金)

テレビのレシピで。

 もののはずみで携帯を買い換えてしまいました。
Dsc07351 “ワンセグ”“しつじ”も付いてませんが、小機能使いが私向きです。

 “世界一美味しいポテトサラダ”というのを作ってみました。
Dsc07330 はなまるマーケットでやっていた作り方です。
普通と違うのはじゃが芋をコンソメの素入りのお湯で茹でるところと、ハムの代わりに炒めたベーコンを油ごと加えるところです。
 サラダというよりもおかずって感じが濃厚で美味しかったです。

 
 今晩は、テレビでジョンカビラがやっていたタンドリーチキンを作ってみます。
Dsc07353 ↑一晩漬けた鶏肉です。
にんにくと強烈な香辛料の匂いで冷蔵庫がすごいことになっています。
キムコも非力です。

|

« ビールに合うもの。 | トップページ | 土曜日のこと。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/36385082

この記事へのトラックバック一覧です: テレビのレシピで。:

« ビールに合うもの。 | トップページ | 土曜日のこと。 »