« 厳しい残暑。 | トップページ | この頃の事。 »

2010年8月19日 (木)

私の休日。

 休日は貴重なので、いつも昼ごはん選びが真剣です。
このところ失敗を恐れるあまりに、新規開拓出来ず決まったとこになりがちです。
私の頭の中の行って良かったところリストから、昨日はブラジレイロに行きました。
Dsc07293_2 夫がメンチカツで、私はオムライス。
・・・間違いなかったです。
これにサラダとコーヒーが付いて880円でした。
Dsc07295
 
 はずさないお店を教えてもらいたいです。

 昼過ぎから、ちょっと近場の海を見に(夫は釣竿を持って)行ってみました。
着くやいなやこんな空です。
Dsc07301 夫が一投目を投げると、糸が切れると同時に大きい雷がなりました。
神様が釣りをやめろと言ってそうだったので、そそくさと車で帰りました。
帰り、スーパーに寄って鯵の開きともずくを買って帰りました。

 そんな休日でした。
Dsc07292



|

« 厳しい残暑。 | トップページ | この頃の事。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

わかりますわかります!我が家と一緒です~。旦那も私も食べることが大好きなので、休日の外食は悩みますもの。

たまには目新しいお店を開拓しようと、ぱっと見て入ったお店がハズレだと、お互い無口で不機嫌になります(笑)。会計の時、お財布からお金を出すときの悔しさといったら!!

okotoさんとご近所だったら良かったのになぁ・・・イタリアンはここ。洋食はここ。餃子ならここ・・・と我が家御用達の美味しいお店を教えてあげたいです♪okotoさんからも教えてもらいたかったなぁ~

投稿: レオねね | 2010年8月20日 (金) 08時46分

>レオねねさん、こんにちは。
 毎日暑いですねー!
私は完全にヘバっています。
レオねねさん達は大丈夫ですか?

 休日の昼ごはんは重要ですよね!
こないだは、ごはん屋決めを真面目に考えてないとかいって一色触発状態でした(笑)。
失敗した時の、もったいなかった感って何とも言えず嫌な感じですもんね!
 レオねねさん達は美味しいものたくさん知ってそうなので、レオねねさんみたいな人が近くに居たらいいなー。
食べログ開く前に、レオねねさんに電話しそうです。

投稿: okoto | 2010年8月20日 (金) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/36242036

この記事へのトラックバック一覧です: 私の休日。:

« 厳しい残暑。 | トップページ | この頃の事。 »