« パンの樹海。 | トップページ | 悩み多き・・。 »

2010年9月 4日 (土)

半径2m内の事。

 角度30度のパソコンは、今精密検査中です。
この2軍パソコンも作業は遅いですが、何とか頑張ってくれています。
ただ、本体がすごい熱を持ってくるのでこのレンコン型コースターを敷いて↓
Dsc07403 高床式パソコンにして使っています。
 ・・ミッションが流れた後のテープレコーダーみたいに突然煙を吹いて爆発しそうでこわいです(笑)。

 昨日やっていた天気予報で“この暑さは30年に一度の異常気象だった”みたいな事を言ってたのを聞いてちょっと安心しました。
Dsc00900 毎年こんな夏いやです。
 35℃超えは9月18日までは続くそうです。
あと2週間・・頑張ります。

|

« パンの樹海。 | トップページ | 悩み多き・・。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

okotoさん、こんばんは。
なんだかんだで、お彼岸までは暑いんですね。

うちのパソコンもなにか有効に使えないか、と思うくらい熱くなります。
だましだまし使ってますが、いい加減買い替え時です…。

パソコン新調したらブログ再開しようかとも思ってますが、どうなることやら…。

投稿: クォモ | 2010年9月 7日 (火) 00時02分

>クォモさん、お久しぶりですねー!
昨日・今日でちょっと暑さが落ち着いた感がありますが、秋到来って訳じゃなさげですね・・。
今年の夏は災害的な暑さですが、お元気ですか?

 クォモさんのブログ再開待望です!
音楽聴きながら、クォモさんの晩御飯+スイーツ見るの楽しみでした。
その時はこっそり再開しないで、是非教えてくださいね(笑)!!

投稿: okoto | 2010年9月 8日 (水) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/36533210

この記事へのトラックバック一覧です: 半径2m内の事。:

« パンの樹海。 | トップページ | 悩み多き・・。 »