« 悩み多き・・。 | トップページ | まだ夏日。 »

2010年9月10日 (金)

不具合。

 久しぶりにメンチカツを作りました。
Dsc07414 ビールとメンチ、最高でした!

 
今日はまた夏日に戻りましたが
Dsc07425 朝晩はだいぶ秋めいてきました。

 パソコンだけじゃなくて電話回線までおかしくなってしまいました。
昨日は一日不通でした。
結局は大本がおかしくなっていたみたいでさっき復旧しましたが、何かに呪われているのかと思ったりしましたが。




|

« 悩み多き・・。 | トップページ | まだ夏日。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

okotoさん

気持ち涼しくなりましたね。

機械の故障は自分ではどうしようもないだけに、辛いです・・
我が家も今年は故障イヤーです・・それも大物ばかり。(冷蔵庫、
エアコン・・)涙。

昨日厨屋 満開さんに行ってきましたよ・・
会社の女の子たちと・・
で、大将に杏仁豆腐サービスしてもらいました・・。
あっ!「猫日」見たと言う前に。w
美味しくて安かったので又行こうと思います。

okotoさんには最近会いますか?といわれました・・
ブログ友といいました・・

また是非涼しくなったらお会いしましょう・・

投稿: みき | 2010年9月11日 (土) 11時21分

こんにちは!涼しくなったと思ったらつかの間、また暑くなってしまいました。

メンチカツ美味しそうですね~。この暑い時期に揚げ物を作るokotoさんは、素晴らしい!

投稿: レオねね | 2010年9月12日 (日) 13時59分

>みきさん、こんにちは。
 お返事遅くなってすみません。
満開、行ってくださったんですねー。
金曜日の夜、大将から電話がきましたよ!
ありがとうございます。
 猫日特典、出してあげれずスミマセン。
影響力、弱なもので・・(笑)。
大将は「“猫日?!”は?“okoto??”なんそれ?!」って感じじゃないでしょうか(笑)。

 是非ゼヒ、また今度ご一緒させてください。
今度、大楠・野間方面でオススメなお店を教えてもらえることになっているので次回はin南区でいいですねー!

>レオねねさん、こんにちは。
 お返事書くの、遅くなってすみません。
その後レオ君のケガの具合はどうですか?
気になっていました。
 こっちは朝晩ずいぶんすごしやすくなってきましたが、やっぱりまだ夏です。
入道雲が憎たらしいです!!
 こう暑いと煮物はまずしたくないので、工程が早い揚げ物に走りがちです・・・。
ビールと揚げ物にいつも罪悪感です・・・。

投稿: okoto | 2010年9月13日 (月) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/36654136

この記事へのトラックバック一覧です: 不具合。:

« 悩み多き・・。 | トップページ | まだ夏日。 »