« 今週末の話。 | トップページ | 避難中。 »

2010年9月28日 (火)

私の日常。

 寝違えたのか、左肩と首の左後ろが痛くて今朝は壷膏を貼っています。
左側に振り向けないので、スーパーに行った時の駐車も一苦労です・・。

 時期モンかなーと思っていたコーヒーが、我ながら続いています。
Dsc07577 毎朝、朝刊に入るチラシを見ながらの一杯が至福です・・・。

 急に涼しくなったので、ふくが寝る場所に悩んでいます。
私のあぐらを第一候補にしているのが困ります。
Dsc07571_2

 

|

« 今週末の話。 | トップページ | 避難中。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

うふふ(* ̄ー ̄*)
困ったと言いながら、実は顔ニヤケテルでしょ~。
我が家でも、時折猫2匹が私の膝の上に・・・。
もー重いー( ̄○ ̄;)!とか言いながら、顔は笑ってたりして。
最近、涼しくなって猫のぬくもりが嬉しい季節になりましたね。

投稿: mikis sis | 2010年9月29日 (水) 12時32分

コーヒーいいですね~。コーヒーが美味しい季節になってきましたよね♪

私は、一杯分がドリップできるアルミパック入りのコーヒーを、会社で淹れて飲んでます。ホッとしますよね~

ふくちゃん、可愛い!レオはちっともじっとしてない子なので・・・

okotoさん、教えていただいたいちじくの砂糖煮、、もう2回も作りました~。うちにはグラニュー糖がなくて代わりにてんさい糖を使ったのです。そのため、仕上がりの色は茶色っぽくなってしまうので、okotoさんの写真に載っていたようなきれいな薄桃色ではないんですけどね・・・本当に美味しいです♪レシピをありがとうございました!!

投稿: レオねね | 2010年10月 1日 (金) 10時31分

>miki's sisさん、こんばんは。
 さすがですねー!
miki's sisさん猫飼いの心理をよくおわかりで・・(笑)!
ふくにおんぶ紐を作ってやろうか思案中です。

 今から寒くなってくると、ますます猫がかわいい季節になりますね!

>レオねねさん、こんばんは。
 毎朝のコーヒーが美味しい気候になってきましたねー。
 いちじく美味しく出来てよかったです!
てんさい糖を使った方が栄養面でよさそうです!
コクも出るかもですね。
 秋はいろんな美味しいものの季節なので、創作意欲の季節ですねー。

 茶トラ柄の猫って運動神経鈍い猫が多いのかなーと思っていたら、柄と性質は関係なさそうですねー(笑)。
 

投稿: okoto | 2010年10月 2日 (土) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/36950967

この記事へのトラックバック一覧です: 私の日常。:

« 今週末の話。 | トップページ | 避難中。 »