« 海の味。 | トップページ | 今週末の話。 »

2010年9月24日 (金)

今朝の風景。

 携帯を地面に落としてゴッソリ傷が入ってしまいました。
こないだ買い換えたばっかりだったのでショックです。
↓ふくのシールを貼ってみましたが
Dsc07542 なんかブッチャーのおでこみたいになってしまいました。

 

 今朝は味噌汁と、ツナマヨご飯を食べました。
Dsc07548 夫の釣果で作ったツナは、程よい香辛料の香りとなかなかな噛み応えで、パンチの効いた大人味の出来上がりでした!!
手前味噌ですが・・。

 

一気に秋到来って感じです。
Dsc07551_2 膝の上にのってきたふくが降りてくれません。
・・早くも寒がりです。

|

« 海の味。 | トップページ | 今週末の話。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ツナ、美味しそうに出来上がりましたね~!
缶詰の味しか知らないので、興味津々です ^^
そうそう、マヨネ-ズと相性バッチリですよね。
コンビニのおにぎり買う時は必ずツナマヨ選んじゃいます ♪

ふくちゃん、秋の気配を肌で感じているんでしょうねー ^^
うちの猫達も押入れから出て来なくなりました・・・。
べったりくっつきたいのに~!(人間の方が ^^;)

投稿: 猫ロッテ | 2010年9月29日 (水) 10時14分

>猫ロッテさん、こんばんは。
 先日から御土産を送っていただいたり、どうもありがとうございます。
あとでビールのお供に楽しみにいただこうと思っています!

 なぜかツナとマヨネーズって合いますね!
何なんですかねー?

 ふくはしゃあしい(博多弁ですみません)ぐらい抱っこちゃんです。
赤ちゃんの時からとにかく抱っこして甘やかした結果ですね(笑)。抱っこが定位置ぐらいに思ってそうです。

投稿: okoto | 2010年10月 1日 (金) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/36899265

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の風景。:

« 海の味。 | トップページ | 今週末の話。 »