« 今朝の風景。 | トップページ | 私の日常。 »

2010年9月27日 (月)

今週末の話。

 夕べ、ホークスの優勝が決まりました!
今年はあまり肩入れしない年にしていたので、イリイリせず最後にいい結果だけ聞けて良かったです。

 あの暑さを忘れてしまうほど、一気に秋になりました。
ふくが怒るカーディガンを引っ張り出してきて来ました。
Dsc00613_2 やっぱり今年も何故か袖口に闘争心です。

 今週もどこへも行かずに、ずっとふくと一緒の週末でした。
Dsc02433_2 私にも顔に茶色い毛が生えてきてそうです。一緒すぎて。

 土曜日、おでんにしました。
Dsc07562 Dsc07564 もらった剣菱をぬる燗で飲みました。
いい季節がはじまりました。

 

|

« 今朝の風景。 | トップページ | 私の日常。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

祝・リーグ制覇!ホークスがんばった!俺もがんばった!
俺はと言うと、毎年のことやけど肩入れ過ぎてクタクタです。。。疲れた。

へ~おでん美味そうやね~うちも昨日おでんやった・・
って、その本格的おでん屋さんみたいな兵器すごいね~自宅じゃ普通鍋じゃろ?
さすがやね。。。ちゃんとキンチャクも入ってるね・・勿論中身は餅よね?
俺の中のおでんナンバーワンはキンチャクです。

投稿: njs2005 | 2010年9月28日 (火) 10時30分

>njs2005さん、こんにちは。
 ホークス優勝おめでとうございます!
最後棚ボタ的で、あれれ?って感じでしたけど何がともあれよかったですねー!!
 私が必死になると負ける気がするので、プレーオフも第三者的に応援します(笑)。

 やっとおでんの季節ですねー。
もち巾ははずせません!
私のおでんは牛すじイチ押しです。
山瀬の差し入れ、おでんってのもいいですね!!

 それからこんなおでん鍋、ナフコ・グッデイに思いっきり売ってますよ。

投稿: okoto | 2010年9月28日 (火) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/36949830

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末の話。:

« 今朝の風景。 | トップページ | 私の日常。 »