« 半径2m内の事。 | トップページ | 不具合。 »

2010年9月 8日 (水)

悩み多き・・。

 台風のおかげで、暑さがひと休みです。
36℃超えを経験した体が、30℃を涼しく感じます。
Dsc07408 このまま秋が来てくれたら嬉しいですが、甘いですかねー。

 

 修理代7万円の見積もりが来たパソコンと、勝手に暴走してしまう2軍パソコンの間で悩んでいます。
 戻ってきた家電エコポイント6000円分、こんなことなら新パソコン購入資金の足しに取っておけばよかったです。
パソコンがおかしくなる直前に卓上IHヒーターを買ってしまいました↓。
Dsc07422 炎がないので至近距離で扇風機を浴びながらでも鍋物が食べれます。
・・これはこれで買いでした。



|

« 半径2m内の事。 | トップページ | 不具合。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

至近距離から扇風機浴びながら鍋出来るは魅力的やなぁ〜・・・
ノートPC修理代7万円はありえん・・・サヨナラやろ〜?

投稿: njs2005 | 2010年9月 9日 (木) 09時51分

お久しぶりです。
暑さと色々用事があり 動きが止まっていました(笑)

家電の修理代ってかかりますよね~。
これなら買った方がいいやろ!って突っ込みたくなりますよね。
卓上IHヒーターいいですよね!去年 悩みに悩んで買いました。
コンロのガスが切れプラス買い忘れで あぁぁ~と言う事もなく快適ですnote
うちも1年前のエコポイントを最近交換したばかりだったのに その後長男Sのエアコンが壊れてしまい購入に踏み切れていません(笑)
いつもみんなでリビングに集合しています。

投稿: milktea | 2010年9月 9日 (木) 11時50分

>njs2005さん、こんにちは。
 このIHは今年の当たりな買い物・上位ランクインだと思います。
 パソコン・・痛いですー。
壊れるまでこの2軍パソコンを使って、その後はipadはどうだろう・・と思ったりしています。

>milkteaさん、こんにちは。
 何!!ってぐらい暑かったですねー。
今年の夏は・・。
放生会が来たら、秋も来ますかねー。
あさってから、またmilkteaさんち周辺も賑やかですね。いいなー。

 修理代に泣かされます・・。
1年間の保証期間をちょっと超えた頃に故障って、とぼけんな!って感じです。
何か昔の電化製品みたいに、たたいたら直るって雰囲気じゃないですね。今のは・・・。
 エアコンかー・・。痛いですねー。
何か家電エコポイントも5つ星のみの対象になるみたいな事も言ってますよね・・。
 宿題も食事も寝るのも茶の間!エコですね。


 

投稿: okoto | 2010年9月10日 (金) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/36620259

この記事へのトラックバック一覧です: 悩み多き・・。:

« 半径2m内の事。 | トップページ | 不具合。 »