« 大盛りオムライス。 | トップページ | 禁断の手。 »

2010年10月11日 (月)

連休の過ごし方。

 今更ですが、DVDで“蛇にピアス”を観ました。
どんよりした虚無感の不気味さと痛いシーンの連続は、もう一回観る気分にはなれませんが・・いい映画でした。
 最後の、夕べみた夢の話のくだりの意味がイマイチわからなかったので本を借りてきて読みました。
Dsc07626 意味が無いってとこが意味なのかなぁ・・と思いました。

 
 
 連休初日の夜は中洲に行きました。
まず、aperiという春吉のワイン角打ちで3杯飲みました。
料理も美味しくて価格も手ごろで、お店の人もとっても感じがよくて常連になりたいお店でした。

 2件目、迷わずBAR6さんへ。
Dsc07622 久しぶりだったので“今日は始発だな・・”と思っていたら、夫も合流したので終電でした(悲)。
njsさんちの新入りの猫の話もしたかったのに、残念でした。

 
 
 連休2日目は親父の誕生日だったので、カステラを焼きました。
Dsc07623 “福○屋のよりんまか!”と言って喜んでいました。
昔から褒めて育てるタイプです。

 

 連休最終日の今日は何も予定も約束も無いので、ふくとのんびり過ごします。
Dsc01997

|

« 大盛りオムライス。 | トップページ | 禁断の手。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

okotoさん

ご無沙汰していました。

相変わらず美味しそうなものをこしらえていらっしゃいますね。

福〇屋のカステラよりも上品に見えますよ・・。

褒めて育つタイプ・・大切です。ww

投稿: みき | 2010年10月12日 (火) 23時11分

>みきさん、こんにちは。
 お久しぶりでしたねー!
夏が異常に暑かったので、ここにきて体調悪いのかなー・・などと思っていました。
お元気そうで安心です。
 なかなか美味しく出来ました。カステラ!
ハンドミキサーさえあれば結構簡単に作れました!
 “褒めて育つ=打たれ弱い”・・私です(笑)。

投稿: okoto | 2010年10月14日 (木) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/37179850

この記事へのトラックバック一覧です: 連休の過ごし方。:

« 大盛りオムライス。 | トップページ | 禁断の手。 »