« 私の日常。 | トップページ | 蜂と栗。 »

2010年10月 1日 (金)

避難中。

 レディースデイ1000円の水曜日、映画を観に行ってきました。 
この行きがけに通った某国領事館の前がすごい事になっていてびっくりしました・・。
  
 おにいちゃんのハナビという映画を見ました。
224_100_4 気持ちが温かくなるいい映画でした。
何か、出た涙が透明な気がしました。
 ダメ男な引きこもりのお兄ちゃん役の高良健吾が、いかにも居そうな感じでよかったです。
その上美形で、より感情移入出来て泣けました(笑)!

 この記事、玄関から更新中です。
P2010_1001_191200_2 洗濯物に紛れて部屋の中に巨大スズメバチが入って来てしまったので、夫が帰って来るまで玄関にふくと避難しています・・。

 

 

 



 
 


|

« 私の日常。 | トップページ | 蜂と栗。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

うわっ!巨大スズメバチは怖い!
ハッチだったら話し合いで出て行ってくれそうなんですけど・・・
無事に部屋に戻れましたか?

ふくちゃんのあくび、癒されますね(笑)

投稿: ヨシノ | 2010年10月 1日 (金) 22時06分

>ヨシノさん、こんにちは。
 (爆!!)ヨシノさん面白いですねー!
ホント、ハッチなら餌付けしますよ。
毎朝、スズメバチがベランダに来てたんですが、家の中で見ると異様に大きくて恐怖でした。

 避難中のふくです。
事態もわからず、のんきにあくびしています。

投稿: okoto | 2010年10月 3日 (日) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/37016112

この記事へのトラックバック一覧です: 避難中。:

« 私の日常。 | トップページ | 蜂と栗。 »