« とりとめのない話。 | トップページ | 寒いです。 »

2010年10月24日 (日)

週末。

 先週後半は、みきさんちで茶話会したり、
Dsc07671 (↑みきさんちのチョコちゃん。
猫の虎太郎君やみきさんちで食べたハンバーガーmiki's sisさんが買ってきたケーキなど写真の撮りどころはいっぱいあったのに、とにかくしゃべりに夢中で撮った写真がこの一枚でした(笑)。)

 翌日はドイツ祭りでビール飲んだり、
Dsc07684 そして翌日二日酔いになったり、なかなか活動的な週末でした。
(ドイツ祭りは月末までやっているそうです。)

 

 今日は雨の日曜日です。
Dsc07699 今日は家に居て、水餃子を作っています。
Dsc07701




 

|

« とりとめのない話。 | トップページ | 寒いです。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

なかなかよい週末ですな~~♪
あ、ドイツビールは冷泉公園?
どうだった?
私も会社帰りに寄ろうかなあ~(⌒~⌒)

投稿: HICO | 2010年10月25日 (月) 20時09分

ハイネケンがドイツビールじゃないって知ったときはビックリしたなぁ・・・・・

投稿: njs2005 | 2010年10月26日 (火) 21時10分

>HICO*HICOさん、こんにちは。
  そうですー。冷泉公園のビール祭りですよ。
賑やかで楽しかったですが、ちょっと高かったです。
ビール1杯1200円・・。
1杯じゃ済みませんからねぇ(笑)。
ビールに合うドイツのおつまみも美味しかったですが、結構しました・・。
でも、まぁお祭りですからね・・。
どさくさに紛れて、どっかのお惣菜屋のコロッケやちくわなんかを食べてる人も居ましたよ(笑)。


>njs2005さん、こんにちは。
 ハイネケン!どこですか!
ハイネケンって何かドイツ語っぽい響きな気がしますけどねー。


投稿: okoto | 2010年10月27日 (水) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/37363970

この記事へのトラックバック一覧です: 週末。:

« とりとめのない話。 | トップページ | 寒いです。 »