« 寒くなりました。 | トップページ | 四十路坂を・・。 »

2010年11月 2日 (火)

悲しい体。

 ちょっと前から怪しかったのですが・・・
上等の牛肉、それも焼肉に拒否反応が出るという、悲しい体質に変化してしまったようです。
夢のようなバーベキューから一転、地獄の夜を過ごしました。
↓ひたすらこんな感じで(笑)・・。
Dsc06388
2日寝ていましたが、今日から通常生活です!

 

 

 

 

|

« 寒くなりました。 | トップページ | 四十路坂を・・。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
すっごくお久しぶりです。
こちらは みんな元気です。
8月末から色々あってcrying。読み逃げしてましたsweat02
ふくちゃんの写真で元気もらってました。

okotoさん 体調は大丈夫ですか?
アレルギーとか急になっちゃうので えぇぇdownですよね。
しかも 牛肉・・・・。
お肉以外で一緒にお食事に行きましょう。

投稿: milktea | 2010年11月 3日 (水) 11時51分

>milkteaさん、こんばんは。
 お久しぶりでしたねー!!お元気でしたかー?
ふくの顔で?そう言ってもらえて何よりです。
・・・そうかもですね。
猫のゆるゆるな顔見てたら、なんか考え事してたのがどうでもよくなってくるって感じ・・わかりますよ!
 体調はもう万全です・・というか今度は四十肩らしき痛みが・・・(笑)。
四十路の階段、一歩が重いです(笑)。
 今度から霜降りの牛肉が、たとえ人の奢りだとしても食べれないのかと思うと悲しいです!

 いいですねー!是非ご飯行きましょう!!

投稿: okoto | 2010年11月 4日 (木) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/37503224

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しい体。:

« 寒くなりました。 | トップページ | 四十路坂を・・。 »