« 自慢話。 | トップページ | 昨日あった事。 »

2010年11月24日 (水)

暴れ喰い。

 昨日、物凄い胃もたれで目が覚めました・・。
↓夜中2時半に食べた塩焼きそば
Dsc07829 と瓶ビールのせいです(恐)。

 この日は、oggiさんの釣果でお祝いするKANさんの誕生日会でした。
Dsc07826 ↑鯛の昆布〆に始まってさつま揚げ、あら炊き、アコウと鯛の魚ちり、そしてあら炊きの汁かけご飯まで・・新鮮な魚を腹いっぱい堪能しました!
 その後BAR6さんでも、機械仕掛けのようにポテトチップとかっぱえびせんを食べまくった気がします。
 そして、とどめの塩焼きそば・・。
胃ももたれる筈です。

 岩合さんの写真展、もう一回見に行ってきました。
Dsc07834

|

« 自慢話。 | トップページ | 昨日あった事。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

私も昨日 行ってきましたが人が多くて驚きました。
シャガール展の何倍もいましたよ。
しかし、可愛かったです♪もう、ずっと「はにゃ~はにゃ~」言ってましたよ♪特に 青空をぴょーんと飛んでいる猫様を下から撮影したものが好きで何度も観ていました☆岩合さんがフライヤーに書いていた猫が幸せになれば人も地球も幸せになるって言葉通りの世界でしたね。

創作活動の方は 10月に東京で開催されたデジタルコンテンツEXPOというものに映像の方と私の写真をコラボしてだしました。
小説は結果待ちです。 

投稿: ☆Sacco☆ | 2010年11月24日 (水) 16時13分

まさに暴れ食いやね・・・

忘年会が恐ろしいな・・・

投稿: njs2005 | 2010年11月25日 (木) 00時09分

って、「躍り食い」って小さなお魚が踊っているのを食べるやつで、

「暴れ食い」って、okotoさんが暴れながら、刺身や、焼きそばを食べるってことで、

福岡の名物になりそうですね(◎´∀`)ノ

投稿: らくだ | 2010年11月25日 (木) 09時33分

>☆Sacco☆さん、こんにちは。
猫展、私が行ったのはどっちも平日でしたがやっぱり大入りでしたよー!
この時代、みんな癒されたいんですよ・・。きっと。
どこを振り向いても猫が居て、時々にゃーと猫の声がする空間、気持ちよかったですね。
 青空に飛ぶ猫、すごい写真でしたね!
猫の身体能力も岩合さんの撮る集中力も・・感動です。
・・・空を飛んだり、草原を走ったり、木にとまったりしている写真の自由さを見ていると、家猫のふくの幸せ度はどうなのかな・・とふと思ったりしました。
 創作、がんばっておられますね!
すごいなー!インスタレーションとかいうやつですか?
こっちで何かあるときは、一報いただければ!観に行かせてもらいます。
頑張ってください。

>njs2005さん、お疲れ様でした。
 他人事みたいに言っているnjsさん、面白いです(笑)!
いよいよシーズンですねー。

 こないだ、KANさんの怪事件の話聞きました?
朝起きて冷蔵庫開けたら民民の塩焼きそばとチャーハンが各2人前入ってたそうですよー(爆!!)。
“誰のやったんやろー”って悩んでおられましたよ(笑)。
 でも、身に覚えのある話・・。
私も腹の底からは笑えませんでした(笑)。
今回のもoggiさんのだったら、めちゃくちゃウケますよねー!

>らくだ先生、こんにちは。
 こないだから、いろいろと・・ありがとうございます。
 忘年会ありそうですから、先生も傍観者ではないですよー(笑)!!
当然ながら、暴れながら喰っている訳ではないのですが・・じゃあ喰い暴れですかねー。アハハ。

投稿: okoto | 2010年11月25日 (木) 10時27分

どうもどうも~
先日は本当にありがとうございました!!

めちゃくちゃうれしかったです!!

この歳になって、あんな風に仲間でお祝いしていただけるなんて、本当に私は幸せ者だなあ・・・と思いました。

この場をお借りして(笑)、みなさん本当にありがとうございました!!

投稿: KAN | 2010年11月26日 (金) 14時41分

>KANさん、こんにちは。
 こないだはお疲れ様でしたー!
これもひとえに、KANさんの愛されキャラのなせる業ですよ!!
 でも民民まで行くとは思いませんでしたねー。
ああいう時って満腹中枢がバカになってるんでしょうね、誰も止めとこうという大人がいませんでしたよ(笑)。
 夜中2時半、カウンターに6人並んで無言で塩焼きそばをすする光景・・・。

投稿: okoto | 2010年11月28日 (日) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/37818167

この記事へのトラックバック一覧です: 暴れ喰い。:

« 自慢話。 | トップページ | 昨日あった事。 »