« 暴れ喰い。 | トップページ | 学習しない・・。 »

2010年11月25日 (木)

昨日あった事。

 ふくの視線が釘付けの先・・
Dsc07839網戸にスズメバチです!
Dsc07854_2体長6cmはあろうかという大物です。
網戸越しなのでまじまじと観察できましたが、悪そうな顔をしています。
一晩そのまま放置しましたが、朝になってもまだ居たので夫が消毒用アルコールの原液を噴霧して・・瞬殺でした。
 ここの管理人さんに後で見せようと思って、小さいビニール袋に入れてベランダの隅っこに置いていたのが数時間後なくなっていました・・。
風で飛んでいったのか?だったらいいですが、中で蘇生して暴れてビニールごとどっかに彷徨っている・・。だとしたらホラーです。

 なんかゆるキャラなパンを買いました。
Dsc07847 旭山動物園のトラパンだそうです。見た目も雑ですが中身のクリームが1/4部分に偏っているという、作りも雑でした。アハハ。

|

« 暴れ喰い。 | トップページ | 学習しない・・。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ふくちゃんの視線がすごい!!
こっちまで緊張感が伝わってきます。
みなさん、刺されないで無事で何よりです。・・・ホントどこ行ったのか気になりますね~

アハハ!このトラパン見たとたん、私のツボにはまりました!泣きそうな情けない顔がなんとも笑えます。

で、お味はいかがでしたか?

投稿: レオねね | 2010年11月26日 (金) 19時00分

>レオねねさん、こんにちは。
 今回は網戸越しなので、こっちも強気です(笑)!
捜すにも狭いベランダなので、一目瞭然なのです・・。
いません。
njsさんがいうみたいに、袋をかぶったまま巣に帰ったって想像したら恐ろしいですよねー。
それくらいのことはやりそうな、悪そうな顔つきでした。今思えば・・。

 トラパン、面白がって見た目で買ってしまいました(笑)。
お味の方は・・・・。
お察しください(笑)。
この他、白くまパンとレッサーパンダパンがありましたよー。
スーパーの催事でやっていた北海道展で売っていたので、レオねねさんちの近くでも北海道展があったら売ってるかもですよ。
・・味より、ブログねたって事で(笑)。

投稿: okoto | 2010年11月28日 (日) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/37833515

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日あった事。:

« 暴れ喰い。 | トップページ | 学習しない・・。 »