« 今日の風景。 | トップページ | 真冬日。 »

2010年12月24日 (金)

今日から。

 過酷な現場から無事生還してきました。
本当は22日までのアルバイトだったのですが、1日延長で昨日終わりました。
最終日の私達の頭の中では“7時上がり→車を置きに家に帰る→JRに乗り換える→7時半からS子ちゃんと打ち上げ”のシナリオが出来上がっていたので、9時の段階でもう一仕事持って来ようとしたセンター長には殺意を覚えました。
そんなこんなでタイムカードは9時半になってしまいました。
 スタートは10時過ぎてしまいましたが、ちゃんと打ち上げて来ました。
Dsc07490 労働後の生ビールって最高です。夜中の揚げ物と焼き鳥も最高でした!

 今日からはまた通常モードな日常です。
今日は寒いですが、天気は良いのでベランダいっぱい洗濯物を干しました。
Dsc07772 今日からまたふくと一緒です。

|

« 今日の風景。 | トップページ | 真冬日。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~!
寒い中、遅くまで頑張ったですね ♪
体調は大丈夫でしたか?

ふくちゃんも寂しかっただろうから、ちかっぱい
甘えたいでしょうね。

投稿: 猫ロッテ | 2010年12月25日 (土) 11時59分

>猫ロッテさん、ありがとうございます!
毎日、長時間5℃の中に居たのでなんか皮下脂肪がぶ厚くなった気がします・・。
 ちかっぱい!甘えてますよー(笑)。ふく。
20日分を取り戻そうとしています!

 

投稿: okoto | 2010年12月26日 (日) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/38195330

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から。:

« 今日の風景。 | トップページ | 真冬日。 »