« 干し日和。 | トップページ | 明日から。 »

2010年12月 1日 (水)

たわいない話。

 今日は鰺の開きを干しています。
Dsc07914 今日の晩のおかずです。

 ふくも天日干し中です。
Dsc07918 ふくも開きになってくれてたら面白かったのに、今日は普通です。

 

 昨日、鬼おろしを買いに100円ショップに行きました。
今までのは↓あまりにも鋭すぎて負傷必至だったので。
Dsc07916
↓100円のは安心して擂れます。
Dsc07917

  その昨日行った100円ショップで、初めて100円ショップを利用したと思しき毛皮のコートを着てセレブ感漂う母娘らしき女性がとっても場違いな感じで買い物をしていました。
何でも100円な事に一個一個にびっくりしているのがおもしろかったです(笑)。
私は、初めてのおつかい見てるようで遠巻きにしばらく観察してしまいました(笑)。棚の影から。

 

|

« 干し日和。 | トップページ | 明日から。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

あはは!セレブ母娘の話、めっちゃ笑える~
棚の影から観察しているokotoさん、怪しすぎます(笑)
な~んて、きっと私も同じことするだろうな。

すっごく前にテレビで、叶姉妹が初めて回転寿司に行った様子を放映してて、やはりひとつひとつすごく驚いていた姿を思い出しました。

テレビだから、どこまでがホントかわからないですが、okotoさんが遭遇したセレブ母娘は本物間違いなしですね!!

投稿: レオねね | 2010年12月 2日 (木) 20時50分

 高そうなファー使いとゆっくりしたしゃべり方が、なんとなくセレブを物語っていました(笑)。
自分で袋詰めしなくちゃいけない事にも、??ってなってたのも微笑ましかったですー。
 消耗品類じゃなくて、飾り物的な物を買っていました・・。
そこまで観察していた私って気色悪いですよね・・。

投稿: okoto | 2010年12月 5日 (日) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/37913231

この記事へのトラックバック一覧です: たわいない話。:

« 干し日和。 | トップページ | 明日から。 »