« 私達の今週末。 | トップページ | 日曜日の夕方。 »

2011年1月19日 (水)

街探訪~春吉。

 春吉から柳橋をぶらぶらして来ました。
P2011_0118_123010_2 (デジカメを忘れたので、携帯の写真です。)

↓かもめに餌やりをしているおじさんが居たり、
P2011_0118_123254 P2011_0118_123929 味噌汁屋があったり。
一杯500円する味噌汁・・・飲んでみたいです。
でも、あら汁と豆腐とわかめの味噌汁が同じ金額って・・ギモンです。

 花月堂寿永に行ってお菓子を買って、柳橋連合市場で天ぷらを買って、岩佐商店でバターを買いました。
 いつもは車で素通りする道でしたが、歩いてみるとなかなか収穫大でした。

 早速、夕飯時の肴に・・。
Dsc08076 練り物の引きがすごくて、もちもちしていてとっても美味しかったです。
大根の鬼おろしと一緒に・・。

 そして夕べもけっこう飲んでしまいました。
Dsc07740

 

 

|

« 私達の今週末。 | トップページ | 日曜日の夕方。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

先日は来てくれてありがとう~
会えて嬉しかったです。
そして、くいしんぼうの私のつぼにはまったおいしいお土産・・・
てんぷらおいしかった!!
また近いうちに。。。ね

投稿: mizo | 2011年1月20日 (木) 00時12分

>mizoさん、いらっしゃいませー!
ってそんな事よりmizoさんがなぜここを知っているのか・・??
びっくりしましたー。
こんなゆるい駄ブログですが、ふく共々よろしくお願いします。
よかったら、また遊びに来てください。

 あ、それからこないだの野菜、特に安納芋激美味でした!!
勝手に記事に載せさせてもらおうーと思っています。

投稿: okoto | 2011年1月23日 (日) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/38526876

この記事へのトラックバック一覧です: 街探訪~春吉。:

« 私達の今週末。 | トップページ | 日曜日の夕方。 »