« 野菜日。 | トップページ | 自戒の土曜日。 »

2011年1月28日 (金)

ふくと時間。

 幸せそうなふく。
Dsc08135 こんなふくを見ながら肉球をくすぐったり、お腹の毛を引っぱったりして遊んでいると
Dsc08137 あっという間に夕方で、いつも慌てます。

 今日もそんな感じです。
買い物に行こう行こうと思いながら・・もうこんな時間です。

|

« 野菜日。 | トップページ | 自戒の土曜日。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ふくちゃん、ほんと幸せそうですね♪
見ているこちらまでホンワカ幸せ気分になります。

寒いこの季節、外に出るのがほんとに辛いですよね。
旦那は朝「いいなぁ・・・レオは会社に行かなくていいから。一緒に行こうぜ!」と言いながら出勤。
私は「いいなぁ・・・レオは一日中あったかいお部屋にいられて」と言いながら出勤してます(笑)

夏も夏で、同じことをレオに言ってる夫婦ですが。

投稿: レオねね | 2011年1月29日 (土) 08時37分

お久しぶりです。

いやぁ~癒されますねぇぇ~。
またふくちゃんは格別ですなぁ。
この安心しきった寝方happy02
私も猫と遊んでいるとご飯も忘れます(笑)
ん・・・何故 痩せない?

まだまだ お兄ちゃんの件は続行中です。

また近いうちにご飯に行きましょうね。
okotoさんおススメのお店に行ってみたいです♪

投稿: milktea | 2011年1月29日 (土) 11時55分

>レオねねさん、こんにちは。
 
 朝の掃除の、暖房機類は消して窓を開ける時間帯は私の背中におんぶされている・・そして掃除が終わったら、ストーブの前に座ろうか、こたつに入ろうか迷っている幸せ者です。ふく。
 レオくんも一緒っぽいですねー(笑)。
私も一緒か!!アハハ。

>milkteaさん、お久しぶりですねー。お元気でしたか?
 猫は本当に不思議です。
見てるだけで、いろんな事がどうでもよくなる気がします・・。
ずっと見ときたいですよね。

 大変ですね・・。
お兄ちゃんは大丈夫ですか?
話を聞くしか出来ませんが、毒を吐いてスッキリしてください(笑)!!
美味しいとこ行きましょうー。

投稿: okoto | 2011年1月29日 (土) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/38642579

この記事へのトラックバック一覧です: ふくと時間。:

« 野菜日。 | トップページ | 自戒の土曜日。 »