« 新制度導入。 | トップページ | 休日の過ごし方。 »

2011年2月 9日 (水)

ふくという名前。

 今日は2月9日。
ふくの日です。
Dsc07657 2月9日にちなんで付けた名前ではないですが。

 ふくという名前を付けたのには、特に理由はないです。

 “もらう猫が女の子ならハナがいいなぁ”と考えていました。
そして、来たのが男の子猫だったので“男にハナちゃんはなぁ・・”
10 (↑来たての頃のふく)
“ふくっぽいか”・・って雰囲気でふくになりました。
 ・・・ふくの名前の由来です。

 こないだ箱崎をうろうろしていて、人だかりが出来ているお店があったのでのぞいてみるとパンストックというパン屋さんでした。
食パン↓とじゃがいもパン、激美味でした!!
Dsc08192 ありえないモチモチ感が絶品でした。

 

|

« 新制度導入。 | トップページ | 休日の過ごし方。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/38808063

この記事へのトラックバック一覧です: ふくという名前。:

« 新制度導入。 | トップページ | 休日の過ごし方。 »