« テスト②。 | トップページ | テスト③。 »

2011年2月14日 (月)

誕生日会の夜。

 土曜日、終電で居眠りしていたら自分が降りる駅で目が覚めました。
慌てて飛び降りたのでせっかく夫がHICOさん、KANさんからいただいたチョコレートを忘れてしまいました。
ダメもとで翌日、終点の駅に電話して問い合わせました。
・・・ありましたー↓!!
Dsc08273 ↓こんな可愛い猫チョコレート。
Dsc08281あきらめなくてよかったです。

 その土曜日、HICOさんのお誕生日会でした。
njsさんのお友達がやっている、今泉のアラカルトというイタリアン屋さんです。
とっても落ち着く雰囲気に、めちゃくちゃ美味しい料理・・。
Dsc08253 Dsc08255
 ワインと。
Dsc08256
 ↓ソースが絶品で。
Dsc08257 Dsc08258 具を食べ終わってもガーリックトーストでお皿を拭くように、最後の一滴まで味わい尽くしました。
果てしなくガーリックトーストばかり注文する私達に、嫌な顔ひとつなくお店の人もいい人でした。

間違いなく、また行きます!
Dsc08261 Dsc08265

 帰るとこの顔。
Dsc08022 ごめんねーと言ってしまいます。

 

|

« テスト②。 | トップページ | テスト③。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

土曜はありがとーございました!
あれからKANは寝ておきて呑んで・・
HIKOさんも同様・・(笑)
寝起きに呑める内臓に恐怖を覚えましたね(笑)
結局9時に朝日を浴びてアラフォーたちは帰っていきました。。

投稿: BAR6 | 2011年2月14日 (月) 19時38分

今パソコンの後ろで晩飯食ってる海那太が「それは誰の?(ブログ)」って聞くけん、ふくのお母さんだよって答えたら、
「大人っていいね・・・美味しそうなのいっぱい食べれるけん・・
  海那太も美味しいのいっぱい食べたいけどすぐお腹いっぱいになるもん・・・」と愚痴ってます。。。

投稿: njs2005 | 2011年2月14日 (月) 20時01分

PS アベル&TOSHI ブログ観ました?
○○親子の温泉写真!?
私的に死ぬほどウケました。。

投稿: BAR6 | 2011年2月14日 (月) 20時19分

ああ、ヤッパリここにも…。
はい。朝日の中、トースター抱えて帰りましたとも。
しかも朝ビール飲みましたとも!
顔ボロボロでしたとも!!
でも最高の誕生日でしたよ。
ありがとうございました☆

投稿: HICO*HICO | 2011年2月14日 (月) 20時55分

どもども~!寝ている間にいつの間にかHICOさんと二人・・・
あれ?と思いながらまたお休みなさ~い

ほぼ爆睡していた私です・・・

朝日の中HICOさんとマスターが朝ビール飲みながら熱く語っておりました(笑)

でも、ほんとに楽しかったですね~♪
また行きましょう!!

それにしても、チョコレート見つかるなんてすごいです!
さすが、執念・・・

投稿: KAN | 2011年2月14日 (月) 22時31分

>BAR6さん、こんにちは。
先日も、どうもお世話になりました。
いつも私のお皿のスナックの減りが異常に早くてすみません(笑)。
あの後、そんなディープな時間が展開したとは・・。
徹夜明けのビール!さすがです!!
また遊びに行きます。よろしくお願いします。

(爆!!)toshiさんのブログ!!
あーー(涙)・・めちゃウケますー!
njsさんって、前回の親指写真といい今回の全裸といい、結構被害者ですよねー(笑)。

投稿: okoto | 2011年2月15日 (火) 12時51分

>njs2005さん、こないだはお疲れさまでした!
美味しいところ紹介してもらって嬉しかったです。
あんだけガーリックトースト美味しい美味しいって・・お店の人もビミョーだったですかねー。
今度は、いろいろ注文しよー。

大人でよかった・・私・・(笑)。

投稿: okoto | 2011年2月15日 (火) 12時58分

>HICO*HICOさん、こんにちは。
こないだは、楽しかったですー。
夜明けのビール!
私はまだまだ女豹修行が足りないようです・・。
私はネコ科かなって感じですかねー(笑)。

早速、あのトースターでガーリックトースト焼いてみてください(笑)。

投稿: okoto | 2011年2月15日 (火) 13時07分

>KANさん、こんにちは。
先日は、楽しかったですねー。
HICOさんに喜んでもらえてよかったですね!
KANさんも天竺(BAR6さん)行けてよかったです。
9時解散には爆笑でした!

また、アラカルトさんにも行きましょう!
次回はもっといろいろ食べてみようと思います(笑)。

投稿: okoto | 2011年2月15日 (火) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/38863880

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日会の夜。:

« テスト②。 | トップページ | テスト③。 »