« ふくという名前。 | トップページ | 寒波に豚足。 »

2011年2月10日 (木)

休日の過ごし方。

 ipad買ってしまいました。
Dsc08223 もうちょっと悩むつもりでしたが、お試しにアップルストアに行ってみたら即決でした。
Ⅱが出るという話もあるみたいですが、買いたい時が買い替え時と徳井も言ってたし決めました。
 
 早速、壁紙をふくにしました。
まだ設定くらいしかやっていませんが、“すごいー”を連呼です。

 昼ごはん、久しぶりにドライブインかかしに行きました。
Dsc08215 ↑やっぱり鶏鉄板定食を頼んでしまいました。
今回も安全パイです。

↓夫はチャレンジャーでした。
新メニュー、ホルモン味噌鉄板定食を発注しました。
Dsc08218 これも新定番になりそうです。
生卵が付いているということは、ごはん2膳は食べなければ!と言う意味でしょう(笑)。
 
恒例の食べすぎ警報でした。

|

« ふくという名前。 | トップページ | 寒波に豚足。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

わぁ〜。okotoさんって行動が早い!!

私の職場にも、会社から支給されたipadが一台あるんですが、いろんなことができて楽しいですよね♪

これでokotoさんも私も、野田琺瑯のやかんに続いてMacユーザー繋がりになりましたね(笑)

旦那のパソコンは、レオがキーボードをひっかきスペースキーが剥がれてしまい、修理代に2万円以上かかった前例があるので、愛しのMacBookが被害に遭わぬように、ヒヤヒヤもんです〜

投稿: レオねね | 2011年2月11日 (金) 09時43分

>レオねねさん、こんばんは。
 レオねねさんが背中を押してくれたおかげで(笑)、早速買ってしまいました。ipad・・。
 Mac初挑戦なのです。
楽しめるまでは、まだまだ相当時間かかりそうです・・。

 レオ君やってくれますねー(笑)!!
2万円って・・・(泣)。

投稿: okoto | 2011年2月12日 (土) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/38813186

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の過ごし方。:

« ふくという名前。 | トップページ | 寒波に豚足。 »