« 私に出来る事・・・。 | トップページ | 元気を出す。 »

2011年3月15日 (火)

何かちからに・・・。

今、何を書いても言葉が軽い気がして嫌になります。

njs2005さんの呼びかけで、協力して義援金を募っています。
どうぞご協力をよろしくお願いします。

一人はちいさいですが、みんなが手を繋ぎあって、大きい輪が出来るといいなと思います。

|

« 私に出来る事・・・。 | トップページ | 元気を出す。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

本当に辛い現実ですよね・・・
福岡は普通に日常を送ることができていること猫と共に眼を覚まし何事もないことに感謝する一方で何をしても罪悪感がありテレビを観ると涙がでます。観ないとそれもいけない気がして・・・何をしてよいのか・・・
けれど、世界中の人の愛を感じられてとても素晴らしいなぁって思えます。私達にできることは募金と献血と祈りだけどできることしかできないから早くみんなが笑える世界がきたら良いなって今日も祈るだけです。猫たちもきっとそう思ってくれています。

投稿: ☆Sacco☆ | 2011年3月17日 (木) 18時50分

>☆Sacco☆さん、こんばんは。
ため息ばかりです。
本当に大変な事になってしまいました。
ストーブに灯油を入れたりふくを抱っこしたり、日常でやることにひとつひとつすごい罪悪感です・・。私も。
被災地になってしまった場所にも、幸せな犬や猫たちがいっぱいいたはずですね・・。
その事も思うと胸が痛いです。


投稿: okoto | 2011年3月18日 (金) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/39238879

この記事へのトラックバック一覧です: 何かちからに・・・。:

« 私に出来る事・・・。 | トップページ | 元気を出す。 »