« ワインのアテに。 | トップページ | 私に出来る事・・・。 »

2011年3月11日 (金)

冷凍庫一掃。

もらって、去年末から冷凍庫に入れっぱなしだったカニをクリームコロッケにしました。

これでもか!と入ったカニの量が幸せです・・。


50個入りを買ってしまって、冷凍庫の場所を占領していたたこ焼きをフライにしてみました。

!!!アリです!
ソースをつけるとたこ焼きで、タルタルソースをかけるとクリームコロッケ的です。

・・めんどくさい工程でクリームコロッケ作らなくても、これでいいかもです。


ふくが最近気に入っている場所です↓。

|

« ワインのアテに。 | トップページ | 私に出来る事・・・。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/39187253

この記事へのトラックバック一覧です: 冷凍庫一掃。:

« ワインのアテに。 | トップページ | 私に出来る事・・・。 »