« 昼寝日和。 | トップページ | レトロな見た目。 »

2011年3月 7日 (月)

竜宮城から帰還。

楽しさの代償が大です・・・。
昨日は一日中、二日酔いで死んでいました。

土曜日は久し振りの女豹会で会長のHICOさんと、会員のKANさんと、女豹見習の私で韓国料理を食べに行きました。
博多駅前の釜山亭です。
キムギョプサルという豚三枚肉の焼肉を食べながら、

飲むマッコリ。

盛り上がらないハズがありません。

お店のイケメン店員さんが、最後の焼き飯をハート型に作ってくれたり(笑)。

そんなこんなで、食べ飲み喋り通しの3時間でした。

その後、竜宮城と言われているBAR6さんへ・・。
楽しい時間は早いものです。
小一時間経ったかなと思ったら、3時間経っていました。

当分、静かに生活します。

|

« 昼寝日和。 | トップページ | レトロな見た目。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

たのしそう~~☆.。.:*・°
次に福岡に行く時は、ぜったいに行きます!
キムギョプサル食べに!heart

投稿: tomo | 2011年3月 7日 (月) 18時31分

okotoさん!パン美味しくいただきました〜♪
本当にありがとうございましたm(_ _)m
池さんが目の前で美味しそうに食べてるのを見つめながら、生唾をのんで家まで我慢しました(笑)
やっぱり「うましっ!」で幸せでした(^-^)

それにしても…無事に家に帰り着いてよかったです(>_<)オツカレサマデシタ!

投稿: MEGU | 2011年3月 7日 (月) 23時20分

>tomoさん、お久しぶりですねー。
お元気でしたか?
tomoさんはこっちの方じゃないんですね。
駅もきれいになって見どころも多くなったそうなので、是非博多においでください。
この釜山亭もよかったです。
お店の人も親切で。

投稿: okoto | 2011年3月 8日 (火) 09時12分

>MEGUちゃん、こんにちは。
土曜日はお世話になりました。
本当に心から、BAR6さんと同じ町内に住みたいです・・・。
お店の前でスッ転んだ痛みが、筋肉痛と共に2日後から来ました・・。
また、一緒に女豹会行きましょうね!

投稿: okoto | 2011年3月 8日 (火) 09時18分

どもども~!土曜日はお疲れ様でした!
女豹会ならではのdeepな話で、盛り上がりましたね~

それにしても爆睡中でお二人を見送れず、大変失礼しました~

起きたら1時くらい・・・だったような・・・
(どんだけ寝てたんだ・・・)

おみやげのパンも、めっちゃ美味しかったデス!
ごちそうさまでした!
やっぱりokotoさん、パン屋さんはじめて下さい!
私軽トラで売り歩きます(笑)

投稿: KAN | 2011年3月 8日 (火) 21時33分

>KANさん、こんばんは。
こないだはお世話になりました。
楽しかったですー!
やっぱり女豹会はdeepが信条ですねー。
それにしても6時から12時まで・・よくしゃべりましたねー(笑)。

軽トラ借りて、KANさんとパン売ったら楽しそー!
でも、知り合いの欲目で美味しく感じるんじゃないんですかねー(笑)。
そんぞそこらの平凡なパンです・・。

投稿: okoto | 2011年3月 9日 (水) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/39138984

この記事へのトラックバック一覧です: 竜宮城から帰還。:

« 昼寝日和。 | トップページ | レトロな見た目。 »