« 備えを再点検。 | トップページ | 危機管理のこころ。 »

2011年3月25日 (金)

冬の悪あがき。

灯油ポンプの単一電池が切れてしまいました。
こっちでも今は、どこへ行っても売り切れなのです。
買い置きもなくて。
しばらくガマンしていましたが・・
手動を買って来ました。

相当ぶりで、止め方がわからなくなっていて慌てました。
楽に楽に流れて・・ダメですね。

またちょっと寒くなりました。
桜の開花宣言・・うそみたいです。

去年の暑さもしつこかったですが、寒さもかなりです。


njs2005さんの呼びかけで始めた、東日本大地震の募金に賛同しています。

いつも、思い続けるのが大切だと思います・・・。



|

« 備えを再点検。 | トップページ | 危機管理のこころ。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/39365475

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の悪あがき。:

« 備えを再点検。 | トップページ | 危機管理のこころ。 »