« 小ネタ。 | トップページ | 海の顔。 »

2011年4月12日 (火)

セクシーとセイロ。

 週末、4月生まれのめぐちゃんと私の誕生日会を開いてもらいました!
場所は、赤いステッカー募金への協力店でもある居酒屋 幸陽丸です。
お店の雰囲気も、中洲の桜を見下ろす景観もとても素敵なお店です。

魚介類が新鮮で、特に鯵の昆布じめ的なのは絶品です!
この↓自家製さつま揚げも。

ありえない、ふわふわさが激美味でした!

 元をたどればこのお付き合い、ブログに書いたニラそばの記事にもらったnjs2005さんコメントからだったと記憶しています。
それが、山瀬組そしてBAR6さん、それから女豹会へつながり・・・不思議な縁です。
ブログって、匿名的でもっと機械的な道具だと思っていました。
そんな道具の向こう側にこんなに優しい世界が広がっているとは、想像も期待もしていなかった事です。

 そんなみなさんからの心温まる贈り物。

セイロとTシャツ、そして女豹会 会長セレクトのセクシー下着です(笑)。

 早速、セイロは使いました。
シュウマイを作りました。

が、セクシーの出番はまだです(笑)。

 ふくとの出会いがブログのきっかけなので、

やっぱり、ふくにも感謝です。

|

« 小ネタ。 | トップページ | 海の顔。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~!
先日は楽しかったですね♪

それはそうと、あれれ???
確か約束では、セクシー下着姿でシュウマイを作るのではなかったですっけ???(笑)
おかしいなあ???確か写メも送ってくれるはずでは・・・(笑)

ねえ・・・会長!

投稿: KAN | 2011年4月12日 (火) 20時46分

そうよ~~KANちゃん。下着姿でシュウマイ作り。
美しいわ~~~shine
そいえば旦那様も、豹柄パンツの正装でシュウマイ食べて頂いたのよね?モチロンよね??
写メ送って欲しいわ~~lovely

投稿: 女豹会会長 | 2011年4月12日 (火) 21時38分

>女豹会会長・KANさんへ。
セクシー下着一丁でシュウマイ作って、虎柄のパンツ一丁の夫と食べている・・。何か平和そうですねー。
でも友達居なくなりそうです・・(爆)!!
大事な物入れの箱に、大事にたたんでいれています。
嫌な事があった時、広げて見てみようと思います(笑)。

本当に誕生日会ありがとうございました。
お酒っていいですね。
そして、人っていいですね。

投稿: okoto | 2011年4月13日 (水) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/39579095

この記事へのトラックバック一覧です: セクシーとセイロ。:

« 小ネタ。 | トップページ | 海の顔。 »