« 桜の散歩。 | トップページ | 美味しく協力。 »

2011年4月 6日 (水)

桜の散歩②。

 昨日いい天気だったので、夕べの残り物を弁当箱に詰めて繰り出しました。

↓冷泉公園の桜を愛でながら、

お茶でお花見です。

 
 もう一度、東長寺の桜を見に行きました。
Photo_3 Photo_4 Photo_5 ここの桜は背が低いので、花が近くて桜に包み込まれているような不思議な気になります・・。

 
 今日も上着の要らないいい天気になりました。
今日は舞鶴公園方面に行きました。
Photo_7 さすがに花見のメッカだけあって、すごい人手でした。

 今日の昼ごはんはイトウトシコ美容室のおはぎです。
Photo_8 ↓つきまとう鳩に根負けして、あんこをあげてみたら食べました!
Photo_9 あんこも食べるんですねー。鳩。

 

 ふく、散歩が出来る猫に育てとけばよかったです。
Photo_10 ふくも桜を見せに連れ出してみたいです。

|

« 桜の散歩。 | トップページ | 美味しく協力。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

東長寺・・以前はそのお寺のお隣のマツダレンタカーのお隣のグリーンの四角いビルに会社の人間が行っていたので、よく訪れていました・・。
綺麗ですよね。

私も昨日は高宮から天神まで歩きました。
時間がある人間の唯一のお楽しみ兼エコ活動??ですかねぇ・・いたるところの桜が綺麗でした。

お弁当・・美味しそう・・。

投稿: みき | 2011年4月 7日 (木) 00時01分

>みきさん、こんばんは。
東長寺の桜は、1本だけですが花が近くて好きです。
それとお寺の屋根に雀の巣があるみたいで、チュンチュン鳴く声が車の騒音と合いまって(笑)何か好きです。

高宮〜天神!頑張ってますねー!
私もパーク&ライド運動で、ゆめタウン起点にウォークです。

弁当、この小梅ふりかけがとても美味しいですよ。
おかずは悲し過ぎるので、ボカシています。

投稿: okoto | 2011年4月 7日 (木) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/39513005

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の散歩②。:

« 桜の散歩。 | トップページ | 美味しく協力。 »