« 週末の出来事。 | トップページ | ふたりの日曜日。 »

2011年5月26日 (木)

闇から生まれる絵。

 わざわざこんな所で寝なくても

って言いたくなるとこで寝ているふくです。

 

 大濠公園に行ってきました。
お昼に公園でパンでも食べようと思いましたが

凄まじいスズメのたかりに遭ってしまいました(笑)。


足元に、ベンチに・・20羽近くのスズメたち。
のんびりするつもりが、せわしないお昼にご飯になってしまいました。

 池ではカモが一心不乱に羽づくろいしていたり、

マラソンコースを亀が歩いていたり・・
癒されました。

 この日の目的は、浜口陽三展を見に行く事でした!
大好きで、一度は本物を見てみたかった展示です。

27点ほどの小さい展覧会でしたが、何度も見てしばらく居ました。
7月18日までやっています。
また見に行こうと思います。

|

« 週末の出来事。 | トップページ | ふたりの日曜日。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

きゃはははは!!
ふくちゃん、可愛いすぎます〜
コード痛くないのかなぁ(笑)。ほんと笑えますね〜

okotoさんは美術館や写真展がお好きなんですね。たびたび見に行かれてますよね。そういうの素敵です♪

そういえば、私は最近とんとご無沙汰だなぁ・・・

投稿: レオねね | 2011年5月26日 (木) 20時39分

あらまぁ近くまで来てたのね 家から美術館まで徒歩5分ばい

連絡くれればデート出来たのに〜残念!

投稿: | 2011年5月26日 (木) 23時36分

>レオねねさん、こんばんは。
ホントに・・。ふく笑かしてくれます!
少々嫌なことだったら、こんなふくを見てブッと吹き出して忘れれますよ!

好きなんですよ。
美術館情報は頻繁にチェックです。
平日の昼間の誰も居ないような常設展みたいなのも好きです(笑)。
レオねねさんの住んでおられる所は、たくさんありそうですね!

投稿: okoto | 2011年5月27日 (金) 00時20分

>世界の池さんだー(笑)!
こんばんは。
こんないいとこに家があるって、池さん羨ましいです。
5分なら、朝晩散歩可な環境ですね(笑)!
あの、池越しのビルの街並みって好きなんですよ。
池さんとのパンデート、惜しかったですー。

浜口陽三の版画の闇を池さんにも見てほしいです。

投稿: okoto | 2011年5月27日 (金) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/40123255

この記事へのトラックバック一覧です: 闇から生まれる絵。:

« 週末の出来事。 | トップページ | ふたりの日曜日。 »