« 寝ゴールデンウィーク②。 | トップページ | 連休の過ごし方②。 »

2011年5月 1日 (日)

連休の過ごし方。

ゴールデンウィーク3日目。
今年も大きく動かず、日常の行動範囲内をウロウロです。

東急ハンズは、人が多いに決まっているので・・
郊外のハンズマンに行きました。

ジプロックなどを買って帰りました。

近くの中華屋で芋あめを買ってきました。
ここの芋あめ、激美味です!

それから、ここの店員さんの字のキレイさにびっくりしました↓。

ペン習字のお手本みたいだなぁと思いました。

こんな連休を過ごしています。

|

« 寝ゴールデンウィーク②。 | トップページ | 連休の過ごし方②。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

okotoさん、こんばんは〜

ハンズマンって知らないですぅ〜。東京にはないのかなぁ?こちらにある東急ハンズもいつ行っても激混みなので、最近全然行ってません。

芋あめ、めっちゃ美味しそう!!食べたら止まらなくなる事間違いなしですね〜。こっちで言う「大学芋」に似てます。ひょっとして作り方は同じですか??

投稿: レオねね | 2011年5月 2日 (月) 20時42分

>レオねねさん、こんにちは。
東急ハンズってどこのも多いにんですねー。人。
こちらは3月に出来たばっかりなので、新しもの見たさで今だけ多いのかなと思っていました・・。

ハンズマンって西日本だけなのでしょうか?
とっても巨大で、楽しいんです。

芋あめ、東京では大学芋なんですかね?
こっちで言う芋あめは、中華料理で表面の砂糖がベッコウ飴並みにカリカリです。
お店で出来たてを食べるときは氷水に浸して、よりカリっとさせて食べたりしますよ。

投稿: okoto | 2011年5月 3日 (火) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/39826874

この記事へのトラックバック一覧です: 連休の過ごし方。:

« 寝ゴールデンウィーク②。 | トップページ | 連休の過ごし方②。 »