« 猫あるある。 | トップページ | 御子神さん? »

2011年5月13日 (金)

陣中見舞いに。

昨日は、霧のような冷たい雨が降る一日でした。

夕方から会長餃子を食べに行きました。

5時半・・まだ陽が残っている時間からの生ビール。至福です!
水餃子、焼き餃子、焼きビーフン・・よく考えたらチョイスが炭水化物に偏りすぎです。
どうりで、夕べは腹持ちが良かったです。

その後は、今週は不在のマスターに成り代わってBAR6さんを切り盛りしているメグちゃんの陣中見舞いに行きました。
合流したKANさん、toshiさんも一緒になって宴は続くのです。
でも、昨日はちゃんと!品行方正に!最終で帰りました。


きょうのふく。

こたつを片付けた床で、ふくが転げまわって遊びます。

|

« 猫あるある。 | トップページ | 御子神さん? »

日記」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました~!
またまったり飲みしようねhappy01
マスター無事退院したみたいね。
メール来た??

投稿: 女豹会会長 | 2011年5月13日 (金) 22時25分

>女豹会会長へ。
昨日はお疲れ様でしたー。
こちらこそ、どうもありがとうございました!
横でおじいさんが1人で定食を食べながら、瓶ビール飲んでたり・・。
なんか、ゆるーい感じ好きでした!
今度はみんなで、10品+飲み放題行きましょうー。

マスターから、痛々しいメール届きました。
快気祝いで、またBAR6さん行かなきゃ!ですね。

投稿: okoto | 2011年5月14日 (土) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/39970557

この記事へのトラックバック一覧です: 陣中見舞いに。:

« 猫あるある。 | トップページ | 御子神さん? »