« ふたりの日曜日。 | トップページ | 喫茶店探訪。 »

2011年5月31日 (火)

どんより。

家飲みで、二日酔いです。

・・・。
1週間に2回もこんな事している自分に自己嫌悪です。
・・今年は、健康診断に行こうと思います。


1週間くらい禁酒して!

っていうのは意味ないですかねー。


|

« ふたりの日曜日。 | トップページ | 喫茶店探訪。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜
okotoさん、もうだいぶ楽になりましたか?
そうだといいけれど。

いえいえ。いつも通りの生活をしながら健康診断に行かなきゃダメですよ(笑)。私も去年、しばらくぶりに会社の健康診断を受けたのですが(昨年バイトからパートに昇格?したんです。パートなら会社負担で、人間ドッグ並みの検診を受けさせてもらえるの)、特に大きな問題もなくホッと安心しました。

自分の今の身体の状態を知るということで、okotoさんも一度受けられるといいですよ〜

なんて偉そうなこと言ってる私ですが、ワイン大好きwineお肉大好き、甘いもの大好きcake生活に歯止めが効いてません(笑)

ふくちゃんの後ろ頭の感じ、レオにそっくりです。思わずキスしたくなっちゃいますnote

投稿: レオねね | 2011年6月 1日 (水) 17時11分

>レオねねさん、こんばんは。
ご心配おかけして(笑)すみません。
今度は軽めで、午後からは元気になりました!

ですよねー・・。
でも、この好き放題の生活に通信簿が付けられるようで・・・恐ろしいです。
会社の福利厚生が充実しているのはいいですねー!
人間ドックばりの検査なら安心ですね。
一応、今回は公の特定健診に行こうと思っています。

わかります!猫の後頭部、思わず噛みつきたくなります(笑)。
ってほど可愛いですね。
その上、なんかいい匂いがします。

投稿: okoto | 2011年6月 1日 (水) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/40202367

この記事へのトラックバック一覧です: どんより。:

« ふたりの日曜日。 | トップページ | 喫茶店探訪。 »