« 気のせい。 | トップページ | 闇から生まれる絵。 »

2011年5月22日 (日)

週末の出来事。

  土曜日はバイトでした。
なかなか慣れません。
お客さんが2人入っただけでもドキドキしているところに6人の団体のお客さん、それもそれぞれ違う注文で私は完全にテンパってしまいました。
まだまだだめです。
・・店長に「今日って忙しいですね。」と言ったら、「激ヒマですよ」と言われてしまいました。

 
 夜からは、東日本大震災のチャリティーイベントに行きました。
ゆるーーいマジックショーあり、まっだ聖子歌謡ショーあり、ブルースの弾き語りあり・・
__ Rakugo Seiko おもちゃ箱をひっくり返したような、何でもアリさ加減が面白かったです。

 私信:njsさんへ。後ろの方で観てました。
なべさんとnjsさんのコラボ未遂、ウケました!

 

 今朝は朝から雨模様です。
ブログ書こうかなと思ったり、ふくに猫草をやったり・・・
___2 気がついたら夕方で、笑点が始まっていました。
そんな週末でした。

 

|

« 気のせい。 | トップページ | 闇から生まれる絵。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

なべさんの、あの振り方は酷いよね…お店やないんやから(涙)しかも、あの曲知らんかったし〜

今度、みんなで店に行こう!

投稿: njs2005 | 2011年5月23日 (月) 18時40分

okotoさん

こんばんは。

バイト・・慣れるまで大変ですよね・・。
接客業ですか?
バイトの身としては、今日は客が少なければ良いのに・・
と思うのですが、経営者の立場ではそういう訳にも行きません
からねぇ・・。

でも、必ず慣れてそのうち「主」見たいになりますよ。ww

楽しそうなイベントですね・・。
いつもこういうイベント行きたいと思うのですが
そんな情報が入るのは終わったあと・・と言うことが
よくあります。

山下清展ももう終わっていました。がっかり。
次は棟方志功展・・忘れそうです。

投稿: みき | 2011年5月23日 (月) 22時29分

>njs2005さん、おはようございます。
こないだ、めちゃくちゃ飲んで帰りたかったです!
あの弾き語りをシラフで聴くにはもったいなかったです(笑)ねー。
是非是非、今度なべやさんよろしくお願いします!
♪スマーイル♪ってやつの口笛、今度は聴かせてください(笑)。

投稿: okoto | 2011年5月24日 (火) 09時44分

>みきさん、おはようございます。
このイベント、次なにが出るかわからない感が面白かったですよ。
私も全く期待せずに行ったので・・・。
みきさんも声かけたらよかったですね。

バイト毎日じゃないし、仕事覚えるのに時間かかりそうです。
私もみきさんと同じく、チャレンジの春です!

棟方志功、私も行こうと思っています。
まだあるやと思っていたら、もう終わっていたということ私も多々です。

投稿: okoto | 2011年5月24日 (火) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/40084595

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の出来事。:

« 気のせい。 | トップページ | 闇から生まれる絵。 »