« ふくに注射。 | トップページ | 夏の風物詩。 »

2011年6月18日 (土)

週末の私。

 この頃、↓ブルーリバーの漫才がツボです。
BururibaKBCラジオパオーン内の、金曜日2時からのスポーツマニアック漫才に毎週激ウケです。
 今日も、1時58分くらいに目的地に着いたのですが、漫才聞きたさにその辺を車でぶらっと2周走りました。
それぐらいしても聞きたい楽しみです。
最近気になる事です。

 
 
 もらった新じゃがでコロッケをつくりました。
__ 今回は牛乳とバターを入れてみたりして、濃厚味にしてみました。
濃い味コロッケにとんかつソース、そしてビール・・。
いけない事って蜜の味です。

 

 
 そんな事より、明日バイトで初のひとり店番。
Dsc07740 今から緊張しています。

|

« ふくに注射。 | トップページ | 夏の風物詩。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/40433414

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の私。:

« ふくに注射。 | トップページ | 夏の風物詩。 »